ミュートした投稿です。
ありがとうございます🤗❤ 初モニターでしたので緊張しました(笑)‼️ 1番上のプラスチック天板が溝がある仕様だったので、これは液体洗剤とか安心して置けちゃうなぁ…と脱衣所の想定の想いが先走りましたꉂ🤣𐤔 なんかちょっとあると便利な大きさなので使いやすそうな収納ですよね😊
Nポルダを愛用されているけいたんさんならではの新発想でとっても素敵です😍‼️ 色々なサイズ展開が出てきたら可能性が本当に無限大になりそうな商品ですね❣️ ビール🍻クイズに参加してもらってどうもありがとうございますꉂ🤣𐤔 スリムだけど結構な収納力があり、ついつい色々な物を入れてみたくなってしまいま
こんばんわ〜🌃 半透明のタイプの引き出し我が家にもあります✩.*˚ 半透明は半透明で見栄えも良いですが、スケルトンタイプっていうのが斬新で新しいですよね(´艸`)❣️ 見えちゃダメなものは収納できないですが、管理したいものとかにはスケルトンタイプ意外と良いかも‼️と思いました❣️ 可能性無限
コメントありがとうございます(´▽`)‼️ インテリア的に半透明を選びがちですが、何が入ってるかわかる「見える化」できるっていうのも効率的な感じで意外と良いですよね(笑) スリムなのに深型だから意外と収納力があってビックリでした😊👍 ワイドラックと並べたて仕様したらクローゼット内の収納やパント
クリアのタイプめちゃいいですね😀 中に何が入ってるかすぐに分かりやすくて使い勝手も良さそう〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ニトリ行ったら見てみます😃
今回のコスメキャリーも可愛いですね🥰いろいろ入るので、本当に便利ですよね✨
バムケロさん、ありがとうございます😊 以前可愛いキャリーの投稿されてましたよね🤭 私もバムケロさんの投稿を見て、やっぱり欲しいなあって思ってたんです☺️ 色々入るし可愛いし大正解ですね💕
コスメキャリー可愛いですね🥰 私も、デコホームのコスメキャリー使ってます😊 使いやすいですよね♪
ご当選おめでとうございます🎉 コレ良いですね! 我が家には古〜い同じようなタイプのがあるのですが、半透明で、いちいち引き出しを開けないと何が入ってるか分かりません💦 まさに、どこ行ったのー‼️ってなります💦 お台所でも脱衣室でも、どこでも使えそう❣️
当選おめでとうございます👏👏👏 タオルもビールもめちゃくちゃわかりやすくて👏👏👏 私は半クリアで片付けしましたが、何が入ってるか分かるよーにデカデカとシール貼りました。コレならシール付けなくても誰でもどこにあると分かって良いですね! 私は奥行き15センチで幅広があるとNポルダスリムの下段に置けるのに