ミュートした投稿です。
ご当選おめでとうございます🎉 コレ良いですね! 我が家には古〜い同じようなタイプのがあるのですが、半透明で、いちいち引き出しを開けないと何が入ってるか分かりません💦 まさに、どこ行ったのー‼️ってなります💦 お台所でも脱衣室でも、どこでも使えそう❣️
当選おめでとうございます👏👏👏 タオルもビールもめちゃくちゃわかりやすくて👏👏👏 私は半クリアで片付けしましたが、何が入ってるか分かるよーにデカデカとシール貼りました。コレならシール付けなくても誰でもどこにあると分かって良いですね! 私は奥行き15センチで幅広があるとNポルダスリムの下段に置けるのに
ご当選おめでとうございます🎊🎉 とっても分かりやすい説明で、我が家に置くとしたら…のイメージがしやすかったです🙏😊 確かに洗面所で使うとしたら、ここに洗剤やシャンプーなどの詰め替えやボトルを置くのはアリだなって思いました!
親子の相思相愛が伝わってきますね〜😄ステキです! 私は特に若い独身の頃におふくろが家に来る、掃除料理、考えたこともなく(たぶんおふくろも)絶対イヤです!(笑)😄 まなさん皆さん見習って親とも子どもとも仲良くしないとですー😅🙏
クリア収納 フレーム (スリム深型 4段)
掃除もしやすい仕様になってるのもGoodポイント👍(洗濯バサミ入れもう少しオシャレなのにしたい…😳)ちょっと角度を変えます︎↓↓↓🌟2段目にボトルシャンプー、シャンプー詰め替えなど…、3段目に洗濯槽クリーナーなどのボトル類を立てたままの形で縦置きで入ります🍀*゜ これは素晴らしいです🥺&n
クリア収納 フレーム (スリム深型 4段) 掃除もしやすい仕様になってるのもGoodポイント👍(洗濯バサミ入れもう少しオシャレなのにしたい…😳)ちょっと角度を変えます︎↓↓↓🌟2段目にボトルシャンプー、シャンプー詰め替えなど…、3段目に洗濯槽クリーナーなどのボトル類を立てたままの形で縦置きで入ります🍀*゜ これは素晴らしいです🥺&n
掃除してきました💪 子供たちには「母さん、過保護やねん!」と言われます💦 その割に、私の掃除する手を止めないし、「食材は要らないから、すぐ食べれる物を作って冷凍しといて!」と言われます‼️ いっそ、子供たちの家に住んでしまえば、お掃除もお料理もできるし、池袋店も赤羽店も自由に行けちゃうのになぁ。 う
ニトコーデ第1期からまとめて見直したいよねぇ。 ニトリLIVEと合わせて楽しんで学んでいきましょうね! 苦手だけど楽しく👍楽をするぞおー
めっちゃ思いますよ!! 私は何度もどこでも言ってますが本当に収納、片付けが苦手でして笑笑、なので皆さんの投稿をすごいなぁ✨✨って思いますし、私も取り入れやすそうな部分は勉強になってます🙏☺️ ホントに! のんびり楽しくですね😊👍
やっぱりそう思う? お互い目標は遠いけどのんびり楽しんで片付けていこうね!
確かにコチラの皆さん、本当にオシャレですよね✨✨ なんでそんなに機能的でオシャレにできるんだ!?って思います🤭