ミュートした投稿です。
池袋へご主人デビューおめでとーございます😄 まなさんは…残念またの機会に😅 逆に驚きなのが、お子さんの家に訪問プラス掃除などされるみなさま親御さん方です! 親子愛がスバラスぃです🤩 年代は全く違いますが若い頃も含め私には考えられないこと! 時代なのか、自分が反抗期なのか✨😆
うんうん、それも安いのにねw 今はコレと、ドライヤー用と前髪整える用の3つまで減らせました! ある意味、クシ難民だったのかな。うちの母は獣毛がいいよと言うけど、掃除が面倒ですぐやめちゃったもん😆
子供が社会人になると人付き合いがかなり減った気がします。コロナもあって。だから私もスッピン多いですよ🤣そして軽く化粧したはずなのに昔から派手顔になりがち🥸 化粧する頻度がかなり減ったので、最低限以外は娘2人に欲しいものはほとんどあげちゃった。片付ける度にこれ最近使わないからいる?いらないなら処分する
掃除してきてくれたって良いのに😤 そしたら池袋も赤羽も行けたのに‼️ 赤羽店近くに公園もあって、そこでワンコも遊べるかなーとか考えてたのに‼️ 「知らんけど」使い方合ってまーす✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
まなさん、ありがとうございます😊 このキャリーに出会うまで、色々と検索しててもう他の商品で良いかな〜??って思った瞬間もあったんですけど、偶然この商品に辿り着けました😊👍 ここには息子のスキンケアと娘の小物、それとメイク用品を入れたいなぁ〜って思っているんですが、いかんせん私は収納王のはんさんと違っ
なるほど、色々なところで使い分けてるんですね😳 私、今まではすっぴんで学校行事や買い物行ってたくらいメイクをしてこなくって、ちゃんとメイクし始めたのって本当に数年前からなんですよね😂 なので、そんなに沢山メイク用品も道具も持っているわけもなく、使い分けなんて高度な技術も持ち合わせていません笑笑🤣 け
白が超カワイイくて高見え💖 本棚にシンデレラフィットで、おもちさんのために作られた?みたいになってるね👏👏👏👏👏 小物も横のポッケに沢山入るし、取り出しやすそう👍 本棚と横のカゴとも相性バッチリ👌 持ち運びできるのも良いね😊
コスメ入れっていつのまにかパウダーとかで汚れちゃうもんね。ちゃんと閉まってるはずだけど、なんでだ? 私は普段持ち運び用、旅行などの持ち運び用、家の中で使うものは、お風呂上がり用とお出かけ前用、それとは別に在庫用でワケまくってます。今はまだ適当にNポルダに置いてるけど満足する飾り方にならず迷い中ですよ
けいたんさん、ありがとうございます😊 そうなんです! 色んなキャリーを検索し続けて、ようやく辿り着いたのがコチラの商品だけでした! でもネットでは白色が販売終了になってて黒しかなかったので、黒の在庫のある店舗に電話してみたらあったんですよね😙👍 汚れやすいかどうかはまだ分かりませんが、汚れにくかった
渋谷公園通り店 ぽちまるさん
2歳のわんぱくな子供と、健康オタクの旦那さん、そして、整理整頓が苦手な私の3人暮らしのリビングダイニングです。毎日の整理整頓や毎日のお掃除が苦手なので、物はなるべく少なく、最低限の小物しか置いていません。 ニトリネットでチェック
渋谷公園通り店 ぽちまるさん 2歳のわんぱくな子供と、健康オタクの旦那さん、そして、整理整頓が苦手な私の3人暮らしのリビングダイニングです。毎日の整理整頓や毎日のお掃除が苦手なので、物はなるべく少なく、最低限の小物しか置いていません。 ニトリネットでチェック