ミュートした投稿です。
掃除してる?片付けした?と聞いたら返事は『たぶん』コレはしてないなとピーンときて聞いたら既読スルー。100%もう片付けてないと母は確信しました🫡 それにしてもお茶目な息子さんとそれを撮るダーリン、怒りたいけど怒れないじゃんね。ずるいよね😖 まなさんの徳が積まれました💴(知らんけど)←これで使い方は合
わーお、奥行きピッタリやん🪭それにシンプルだから何にでも使いやすそうだね👍
コスメキャリー。
ニトパトにも投稿しましたが、昨日デコホームにお取り置きしていただいてたものを買いに行きました💨💨💨 それが写真のコスメキャリーです✨✨我が家、メイクをする場所の横に本棚がありまして、その1番下にスプレーなどを入れているカゴがあるのですが、そのカゴのお隣が空いていたのでそこにメイク道具なんか
コスメキャリー。 ニトパトにも投稿しましたが、昨日デコホームにお取り置きしていただいてたものを買いに行きました💨💨💨 それが写真のコスメキャリーです✨✨我が家、メイクをする場所の横に本棚がありまして、その1番下にスプレーなどを入れているカゴがあるのですが、そのカゴのお隣が空いていたのでそこにメイク道具なんか
ホント、丸ごとお掃除AIお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 万博で展示の、自動体洗い機?も販売されるみたいなので、きっとニトリもそのような便利な商品を開発してくれるでしょう(知らんけど😆)
まなさん、お掃除お疲れ様でした🙇♀️ そのうちお家を丸ごとお掃除してくれるAIロボット、ニトリが開発してくれるでしょう‼️(知らんけど😆) フォトスポットのパトロールお写真ありがとうございます、ご主人さま、ご長男さま😍😍
このラグ触り心地気持ちよくてスリスリしたくなっちゃいます☺️ 子どもたちにジュースこぼさないでよ〜🙇笑笑ってめちゃ言っちゃいました😅 けいたんさんありがとう😊大掃除して今日は朝からあちこち筋肉痛で…あちこち痛くて…💦動くたびに あ、いたたたた💦です🤣
ほんトニー残念😭 ずっとお掃除、お料理でした💦 絶対リベンジするもん( ー̀ н ー́ )
1番行きたかった人が行けずにお掃除…😂 お疲れ様でした🙏☺️ 次に遊びに行った時にリベンジですね!🤣
面白い企画でした👏👏👏そしてお掃除コツ、みんなの投稿も勉強になったぁ。 そしてサンドグラフティーは🥉でも見た目で選ぶとスプリッツァー💙4位 そろそろディフューザー残り少ないから次の香り、迷い中です。
ほんと、ソレでした💦 おかげで、池袋にも赤羽にも行けず😭 スーパーで洗剤を買いまくり、お掃除オバチャン、頑張りました‼️