ミュートした投稿です。
あらぁ、これまた貴重なお写真をありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ なかなか店舗に行けないので、とっても嬉しいです☺️ 洗い物、続けて頑張ってくださいね😉
私も炒飯パラパラじゃありません笑笑 ですが、私が食べたいので使ってます🤤👍 私も寝て起きたらまなさんみたいにお料理上手になって、けいたんさんみたいにお掃除上手になって、いえねこさんみたいにやりくり上手になってないかな🙄
めっちゃ分かります笑 トイレのくだりも、掃除機の掃除をするくだりも、うんうん!分かる〜!って思ってました😙 室内用ほうきは気が向いた時にササッと使えちゃうので時短&コスパ最強だと思ってます🙆♀️(ホウキもニトリ) 我が家の掃除にも色々と参考にさせていただきますね🙏😊
多分新商品なんですかね?? お店で試してみるのが一番わかると思います😄 TVerもぜひ〜 店舗によってはこんな感じで番組紹介商品の陳列場所を案内してくれています! 洗い物は……たまにです😅
おー!2日まででしたか! それはご興味あればゼヒ! 結構自分も知らなかった商品も紹介されていました、新商品なのかな??👀
そーですね、安心のお値段以上で、なんとなくでも買えちゃうのはありがたいです!✨🤩
掃除に手間もコストもかけたくないんだなぁと安心しました🥴これからもズボラを追求します‼️ Gは宅配の荷物の隙間にくっついてきたことが一度あるだけで今の所大丈夫なのですが、建物の共用部でよく見かけるので恐れ慄いています…。 おまじないで夏場にハッカスプレーを撒いてましたが夏が暑すぎて寧ろ最近の方がよ
掃除機持たない派の方がいらして嬉しいです…☺️ 床置きしない派の方の 床に物が置かれている→どかすのが億劫で掃除をしなくなる→埃がたまる・既に置いてあるからいいやとさらに荷物を置いてしまう→掃除しない・床置き荷物が増えていく…のループになるから最初から置くな! という解説を聞いてすごく納得して実践
掃除機不在生活のお仲間がいらっしゃった…!😭笑 気にしすぎなのはわかっているのですが、トイレの床や廊下(スリッパで歩く場所)を掃除機がけした後にそのままカーペットや部屋の床(裸足や靴下で歩く場所)を掃除機かけるのってなんかイヤ…と一度思ってしまってから掃除機が無理になってしまい、掃除機なし生活もや
確かに! ズボラな私はやらなきゃと思うほど腰が重くなります笑笑 まずはながら掃除ができるように意識してみたいと思います🙋♀️