ミュートした投稿です。
もう、おっしゃる通り👏👏👏👏👏💕 ちょっとだけ、ついでに、お掃除グッズをそばに、コレが一番楽ですね。 でも完璧にできない私がいる🤣 そして物を減らす💦💦💦 コレは〜〜〜減らしても何故か増える、やだーなんでぇ〜🤣
うめさーん、いつも貴重な情報をありがとうございます🙇♀️ TVer見ますね❣️ そして、この商品初めて見ました!回転⁉️ めちゃくちゃ便利そう👏 手の力が弱くなった母にもススメますね♬ そしてそして、うめさん!洗い物ご苦労様です👍👏
掃除ってめんどくさいよね?🧹 正直さ、掃除って「やらなきゃ…」って思うほど動きたくなくならない?笑 でもね、ちょっとしたコツで意外とラクになるんだよ! 1.ちょっとだけでOK 「今日は床だけ〜」「テーブルの上だけ〜」って感じで。 完璧にやろうとしなくていいから気が楽! 2.ついでにやっちゃう
見るの忘れてました!!ちなみにニトリは後半部分でしたね。今、TVer確認したら10月2日まででした👍 うめさん、教えてくれて助かりました🫡🫡🫡
押し込んだら勝手にグリングリンなってくれるの良いですね!👏👏👏😊 お値段もお手頃なのも嬉しいですね☺️
なが~い食器洗い用
水筒や長めのグラスなどを洗う際に棒付きのブラシ?で洗っているのですが、テレ東系の「 ソレダメ」という番組で紹介されていたブラシを新たに買いましてめっちゃお気に入りです!🌟 静止画だと表現できないのですが、押し込むと勝手にブラシが回転する作りになっていて、自分で手を回さなくともゴシゴシ洗える
なが~い食器洗い用 水筒や長めのグラスなどを洗う際に棒付きのブラシ?で洗っているのですが、テレ東系の「 ソレダメ」という番組で紹介されていたブラシを新たに買いましてめっちゃお気に入りです!🌟 静止画だと表現できないのですが、押し込むと勝手にブラシが回転する作りになっていて、自分で手を回さなくともゴシゴシ洗える
掃除機後に廊下のカーペットをガムテでペタペタしてたなぁと。ペタペタを外側に輪っかにしてペタペタすると、汚れた部分を触らなくてオススメですよ。 そしてGにはアロマのミント系が寄り付かないです。 アロマティカスという多肉植物も寄り付かないとSNSで見て探してますが、まだ出会えてないので要検証です。
部屋の掃除、本当に床にモノを置かないだけでだいぶ変わりますよね。私も掃除機を使わないんですが(吸ったゴミの処理が嫌なので)使い捨て掃除グッズたちに助けてもらってます😚
衣替えの時期も近づいてきて お片付けしたくなりますね💪 わたしも🖤vmamiv🖤さんのようにすっきり お片付けしないといけません…(重い腰があがらないw)
掃除機持ってません。 私の場合、掃除をした後に掃除機の掃除をする、という手間が面倒くさすぎて、それなら室内用ほうきでいけるんじゃね??ってなりました👍 コロコロよりもクラフトテープの方がコスパが良い🙆♀️ とても勉強になりました! 私もいかに楽に、コスパ良く、色々考えてるタイプなので、いえねこさん