ミュートした投稿です。
掃除術を既に投稿してくださっている(ためになりました‼️)ので私は小ネタとかを…。 掃除はなるべくしたくない&お金もかけたくない派なので、いかに楽に・頻度を低く・コスパよくやれるかを軸に考えています。 【キッチン編】 ⭐️水垢にはとにかくメラミンスポンジ(激◯ちくんがオススメです)、それ
いや、ほんと冬物かさばります😭 ずっと圧縮袋にしていたのですがあれまぁまぁ邪魔になって余計にスペースをとってるような感じで困ってたんですよねー🥹 お褒めの言葉ありがとうございます😍 嬉しい♡
ボックスも良いのよ、整理整頓できて、しかも、統一感あって👏 でも、全てがもぅ満点💯💯💯💯💯 クロスも全部違う柄なのに、バラバラ感が全くないし、チラリと見えるカーテンも、小物も✨ 我が家の何がアカンのでしょうか?🤣
掃除機みたいな機械もあった。今はパソコン時代だからあまり使わなくなったかなぁ? 子供の頃、洋画見て、学校を自分たちで掃除しないのかぁと良いなぁと思ってたけど、やっぱり立つ鳥跡を濁さずだね!今となってはいい教育だなぁと思います。
どこを切り取っても素敵な空間💘やっぱり統一って大事なんだなと改めて勉強になりました🫡🫡🫡わたしの理想型がここに詰まってるわ🥰
冬物って分厚くて嵩張るからどうしても場所取るよねぇ。うちも昔のおうちだから押入れとタンス。物を頑張って減らしてるけど、捨てるの反対勢力がうるさくてなかなか減りません。お互い頑張りましょう💪 でも充分使いやすく片付けられてますよ?
収納バスケットも素敵ですが、可愛すぎるいろんな柄の壁紙に目がいってしまいました👀✨️ 特に🐰🐿️🕊️のやつ可愛いですね〜!!癒されました😳
推しアイテム🧸✨
わたしの1番の推しアイテムはやっぱり収納BOXです✨🥰種類もサイズも豊富で、素材もいろいろあって場所によって合うものを選べるので我が家にはたくさんあります💓💓 玄関にはエコバッグや折りたたみ傘などをいれるラタンバスケット🧺🧸キッチンにはホットプレートや普段よく使う料理器具を入れる自然素材バ
推しアイテム🧸✨ わたしの1番の推しアイテムはやっぱり収納BOXです✨🥰種類もサイズも豊富で、素材もいろいろあって場所によって合うものを選べるので我が家にはたくさんあります💓💓 玄関にはエコバッグや折りたたみ傘などをいれるラタンバスケット🧺🧸キッチンにはホットプレートや普段よく使う料理器具を入れる自然素材バ
月1のお掃除ルーティーン…!尊敬です…('ω') 昨年末の大掃除で洗濯槽お掃除したらピロピロ大変でした・・・・(笑) 月に一度しっかりお掃除したら大掃除も楽ちんになりそうですね😎✨ 私もルーティーン化したいです🥰
押し入れもDIYしてる人いてますよね〜キレイにしようとは思うのですがスイッチ入らないと動けません!笑 なので久々ぶりに片付けましたが物が多すぎてほとんど捨てました😅 なのにまだ多く見えます! いや、ほんとそうなんですよね〜収納棚だけでどれだけあるの?って感じです😍