ミュートした投稿です。
これも使い勝手が本当に良いのでおすすめです🙆
除菌は使ったことありますが、このタイプのニトリ製はまだ使ったことがありません💦 バムケロさんがリピ買い決定と仰るなら、間違いなしですね❣️
カワイイ💖 素敵な商品を紹介してくださりありがとうございます🙇♀️🙏💕 はいっ!探してみまーす(^O^)/
そうですね 大変です。毛も沢山ぬけるので掃除が大変です。 犬の様に、ずっとついてきます。 まるで、ストーカーです😊
なるほどですね! そんなにしっかりしているなら使い勝手も良さそうですね👏👏👏🥰 今度お店行ったら私も見てみます🙋♀️
ありがとうございます😄 しっかりしていて何度か使えるのはうれしいですね✨
凄いですよね✨ 一度試してみて下さいね😊
以前テレビで某メーカーさんの特集で水切りヨーグルトにも使っていたので、こちらの商品も使えそうですよね👍☺️
何度か試しましたが、絞っても破れなかったです👍お野菜の水切りの後、洗って絞り、コンロやシンク周りをお掃除して最後は捨てられるので非常に便利です😊
そうなんですよ〜いろいろ使い回しが出来るので便利な商品です👍