ミュートした投稿です。
ショコラさん、ありがとうございます😊 時々かいっ!🫱ですね笑笑🤣 ホントこれはお値段以上だと思ってます!🙋♀️
平成の私でも黒板消しを窓でパンパンやって風向きが悪く顔が真っ白になるといった珍事件も盛んだったので、思い返すと良き思い出だなぁと思います😂笑 海外では掃除してくれる人がいるから日本は本当に稀ですよね!ずっと続いててほしい文化です🐰🧹
わぁ、すてきぃ✨ 我が家は古〜いお家なので、クローゼットというより"押入れ"で、しかも中はクロスなんて貼ってなくて、余計に古〜く見える😅 ニトリの収納用品はホントに便利ですよね!整理整頓しやすく、中が見やすかったり、消費者のことを考えて作られてますよね☺️
そんな事はございませんよー納得いってないくらいですがこれでも物をだいぶ捨てまして減らしてはいますがとにかく人数多さに一つ一つの物が多すぎて大変です😰 何かいいアイテムありましたら是非抑えて下さい🙏
泡立ちバツグンで洗いやすい‼️ まさにお値段以上ですよね😊 わたしも時々使っております! (時々かい🤣と突っ込んでおきます)
掃除の豆知識ありがとうございます🙈✨ 大掃除のタイミングで重曹を買っていたので、 家にしっかりストックされています😎 焦げにも効果があるとは…! これから涼しく、寒くなってきて、お鍋することが増えると思うので、 〆に雑炊した際など、活躍しそうです(゜-゜)!(いつもちょっとこげてしまうw)
すごくスッキリ片付けてらっしゃる👏👏👏 ちゃんと空間もあるし、圧迫感もない💪 衣類収納ボックス、布団袋、チェスト、いろいろあるのね😊要チェックだぁ〜🙋♀️
クローゼットを片付けたのだけど🥲
全てニトリさんで購入♡カラーボックスも布団袋、チェスト、衣類収納ボックス🥰🥰布団もあり過ぎて嫌になる🥹冬の間はクローゼットもスッキリするが夏の間はこんな感じでごちゃごちゃ😭上の棚もびっしり…
クローゼットを片付けたのだけど🥲 全てニトリさんで購入♡カラーボックスも布団袋、チェスト、衣類収納ボックス🥰🥰布団もあり過ぎて嫌になる🥹冬の間はクローゼットもスッキリするが夏の間はこんな感じでごちゃごちゃ😭上の棚もびっしり…
掃除する時間がある日本🇯🇵、ほんとにすごいね👍 誇りだなぁってあらためて思いました🙇♀️
そう!掃除の時間はハタキパタパタやってましたー!!全然見かけないしさすがにもう今は学校でもやってないんでしょうか😅 掃除機+クイックルワイパーといういたって普通の床掃除してます😶