ミュートした投稿です。
掃除は小学校の時に習った「上から下へ・奥から手前へ」をずっと心がけています。 台や棚の上を拭いてから、床掃除は最後!子供の頃にしっかりと鍛え上げられて、日本の掃除教育はすごいなぁ〜と自分でも思うばかりです😄🧹🏫 私は一般的な洗剤や掃除グッズしか使ってないので、特段紹介ができず恐縮ですが…。掃除の基
けいたんさん、ありがとうございます😊 ですよね! このスポンジシリーズ大好きです😙 娘は機嫌が良ければホントこういうことばっかりやってます笑笑 私と主人のことも下の名前で呼び捨てするし、サングラスかけて推しの歌を歌って踊ってます😎✨ ※ただ今中学3年生の受験生です😇👍
私もどちらも愛用🫶 ボトル洗いもミニミニボトル購入の際に変更しました。三ツ星シリーズ、ずっとリピしてます。水切れがダンチでいいよね🧽そろそろ予備が残り一個だから店舗に行かなきゃなぁっと。 そして娘ちゃん、グッジョブです👏写真撮るために持ってもらって、イタズラするなんて🤣想像したら可愛すぎて悶絶もん
まなさん、ありがとうございます😊 やっぱりこのスポンジ良いですよね😊👍 ボトル洗いも替えのスポンジが売られているので本体1個買えば壊れるまで使い続けられるのも良きポイントです🙆♀️ 若い子の手ってシワもシミもないし、血管浮き出てないし、毛穴レスでしっとりもちもちしてるから良いですよね😙 触ろうとし
三ツ星スポンジ良いよね👏 子どもたちのお家で使ってました! ボトル洗いは使ったことないので、水筒毎日持って行ってる子どもたちにすすめておきま〜す‼️ そしてお嬢様のお手手、やっぱ若いし綺麗わぁ✨
三つ星スポンジ。
私の推しアイテムは、三つ星スポンジシリーズです👍これは色んなスポンジを試してきてすごく良いなと思ったスポンジたちです😊キッチンスポンジは、硬さもちょうど良く、泡立ちも良いのにお値段はそんなに高くないのが良いですね🙆♀️ボトル洗いは何より奥とか底面が洗いやすいんです✨✨そしてどちらもダメになりにくい
三つ星スポンジ。 私の推しアイテムは、三つ星スポンジシリーズです👍これは色んなスポンジを試してきてすごく良いなと思ったスポンジたちです😊キッチンスポンジは、硬さもちょうど良く、泡立ちも良いのにお値段はそんなに高くないのが良いですね🙆♀️ボトル洗いは何より奥とか底面が洗いやすいんです✨✨そしてどちらもダメになりにくい
冷蔵庫整理お疲れ様でした😊 自分だけが触るものではないので、 うまく収納するのって難しいな~と日々実感しています。 私が整理したと思ったら、いつも間にか配置が変わっていて、 あると思っていた食材が見当たらなくなっていたり…(笑) 調味料とかあるあるです(笑) トレーを使えば、隙間に隠れてしまうこと
笑笑🤣🤣🤣うれしい♡けいたんさんちに出張お掃除しに参ります笑🏃♀️✨✨ しかも保存まで笑!!ありがとうございます🥰💓 意外とやってみるとぜんぜん大したことやってないので、ぜひぜひやってみてくださーい💕💕
月初ルーティーンちゃんと引っ越したら始めようと思って、いろいろインスタで教えてもらいました笑🤣💓 洗濯槽はぴろぴろ出る前にお掃除するのが1番楽ちんですよね٭¨̮♫
トキザキさん、はじめまして、けいたんです。よろしくお願いします。 Nポルダでシックにかっよくまとめてて👏👏👏 ポールでお洋服引っかけるのも、アリよりのアリですね👍