ミュートした投稿です。
なるほど…😶ありがとうございます🙏 耐荷重5kgくらいの安定したピンチを商品化していただきましょう!😊(←すごいビチョビチョ)
いい感じですね😊 奥まで挟んでて優秀です👏
はじめまして、まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ おぉ〜ニトリだらけ👏 Nポルダを使ってみたいのだけれど、どんな風に見せて、隠すのか悩み中です!
干せた!
結局、買いましたぁ😂 立てて収納とか考えましたが、ポールの太さ確認してまたニトリへ🚘もう満足っす👍️
マットがそもそも重みあるから洗ってからは…落ちそう🤣 普通に使って干すのには大丈夫なんだけど👍️
結局買ったんかーい🤣🤣🤣 いや、コレ便利よね。 大丈夫で良かった☺️
掃除の意識が高まるというのは、とても良いアイデアですね。 あえて汚れが目立つ黒い車を選んで掃除の頻度を上げる、という考え方にも通じるなと思いました👍 毎日クイックルワイパーで乾拭きして、2日に一回ウェットシートで拭き上げているなんて、本当にきれい好きで感心しました! これからもニトチャンで気軽に
ありがとうございます! すごい!床磨きも毎日とは頭が下がります✨ ホントそのとおりで、床に置くものを最小限にするってのがミソですよね〜😄 うちも前の掃除機のときはクイックルワイパー大活躍でしたが、掃除機が変わってから、使うことがなくなりました☺️
ビチョビチョ星人対策が進んでる…!! バスマット洗って全体的に濡れた状態だと落ちるかなと思ったんですが、やはり落ちますか?😅