ミュートした投稿です。
物を減らす →やらなきゃ‼️ 頻繁にお掃除 →やってない‼️ ニトリの掃除機 →軽くておしゃれで最高ね‼️
この商品知らなかった‼️ 最近お掃除サボってます🤣💦 気になったらササッとスプレーえらいです👏👏👏 反抗期の娘さんがおられるのね。そしてアッシーくん🚗 うちも長年そうでした。 時期がくれば、やっぱり娘がいると最高に幸せって感じる時がきます😍
ポコポコ、気づいてる!!びちょびちょ星人はどこにもいますねぇ🤣 そして何もないとこでもつまづきまーす🙋♀️足をあげてるつもりだけどね。ちょっとめくれたラグとか、フラグか🚩❓コケろとフラグなのか🚩❓ うちの子らのSNSの返信、うん、yes、うぃetc 既読付けば生きてるんだなぁと思うことにしてます
足を上げてるつ・も・り🤣すっ飛ぶ私に驚くむぎ🙀 ビチョビチョ星人まだ何も言わない…チクショー😭
母さんつまずく🤣 気を付けてね(ノ°ο°)ノ なんだかんだ、足元がフカフカ気持ち良いし、気が付いてるよ❣️👍✨ そしてマット用ピンチ、上手いこと見つけたね👏 きっと太い用も販売されますよ!
呼ばれたうさこはん✋️🐰 これでビチョビチョ星人の吸収してくれますね!!👽️ きっとオヤ?と気づいてるはず!笑 むぎママさんが感謝祭を大いに楽しんでてニコニコしちゃいました😙
感謝祭価格、嬉しいですね☺️ 私は気づいてくれなさそうだと感じたら、その時点で『見てみて!!可愛いやろ!?』とか自分から言っちゃいます笑笑😙👍 子供たちからは『うん。』くらいしか言われませんが笑笑
感謝祭価格👍️
感謝祭価格になってたので気になってたバスマット購入しましたよ〜うさこはん🐰そしてうちのビチョビチョ星人何も言わない…本当は気付いてるよね❓️(心の声😂)前、使ってたのはフラットだったので母さんつまずく🤣ポコポコいい感じで気持ちよく、水気も吸い取ってくれてます👍️そしてこんな商品もありました👀マット干
感謝祭価格👍️ 感謝祭価格になってたので気になってたバスマット購入しましたよ〜うさこはん🐰そしてうちのビチョビチョ星人何も言わない…本当は気付いてるよね❓️(心の声😂)前、使ってたのはフラットだったので母さんつまずく🤣ポコポコいい感じで気持ちよく、水気も吸い取ってくれてます👍️そしてこんな商品もありました👀マット干
掃除がキライ(笑)なので、モノを増やしたくない〜という発想です! 確かに一人暮らしでなければ思い通りにも行かずですねー 自宅は、自分のものはほぼないのですが、家族のものは増えがちなので😅、自分の居場所がなくなっていくようです😆
そーですね!ニトリが好きだからたくさん欲しい!ので、買うときは代わりにあれ捨てようとイメージして買い物するように……! とにかくモノが増えるのがイヤで(笑) 掃除機も、以前はミニクリーナーみたいの使っていましたがあれもいいですね!気づいたときにさっと汚れを取るのも効果的ですね!