ミュートした投稿です。
うちの冷凍庫もこの大きなタイプ2つ入れて、仕切り使ってますよ。 ぱるるさん、おつかれさまでした。 さて、ここから難敵は家族です。上に適当に乗せたり、グチャっと出してポイって片付けたり、適当に仕舞われます😆時々、もうもう🐄言いながらお互い頑張って片付けましょう💪🤣💪
洗剤プラスのスポンジも気になりましたが、クエン酸&重曹を購入してみました😊 叔母さんに届けているなんて、その優しさ嬉しいでしょうね😭
まだ重曹スポンジは試してません🧽バタバタしてて💦 また重曹スポンジの感想教えますね👂️使うの楽しみ🩷
まだクエン酸のスポンジしか試してません💦 本当にわかりやすく説明してくれてて助かりました😭横須賀コースカのニトリさんありがとぉー👏
掃除されていてすごいです👏👏👏
便利、便利🙌 全て持って帰る気持ちわかりまーす👍️
おもちさんみたいに、丁寧に掃き拭き掃除できないからスチームモップに頼りっきりですw 床を綺麗にしないと、短足犬たちがゴミまみれになるので🤣🤣🤣それに犬は、毎日お風呂に入ったらダメなので、そのバッチイ体で一緒のお布団で寝てるからねぇ💦 そうそう、激落くん、ベタつきもスッキリやんね!
保冷剤って溜まっていく一方ですもんね😂 でも一気に捨てると気持ちもスッキリさっぱりできるので思い切りは大事ですね👏👏👏
掃除の時に使っていたんですが、普段使いでも良さそうですね✊
問題はこれを継続していくことなので、まずは買い物したらちゃんと収納場所にしまうようにします💦