ミュートした投稿です。
これを機に保冷剤ほとんど捨てました!笑 変な形に固まってて場所をとってたのでいったん冷凍庫からだして解凍してて、写真にはほとんどうつってません。笑
冷蔵庫収納ってホント難しいですよね💦💦 冷凍庫がとっても見やすくなってスッキリ気持ちが良いですね👏👏👏 我が家も冷凍庫はまず保冷剤と氷枕が沢山あって使いにくいのでぱるるさんの投稿を見てやっていかねば…!!と思いました😂
掃除術、とても素晴らしくって、参考にさせていただきます、ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 私のお掃除の中でオススメなのは、床掃除です。 すごーくズボラなので、お雑巾はあんまりしません、腰も痛いし。スチームモップ使ってます🖐️ 使用後は床がサラサラして、本当に気持ち良いですよ🙆♀️ その
あ!見やすい、取り出しやすい、頑張りましたヨシヨシ( ´`)ノ(´˘`)イイコイイコ 大変だったでしょう。 でも、今日から快適ですね😊
⑦は一緒やわ❣️ 犬のシャンプーの日は、毎月1日と15日と決めてるんだけど。そうか!お掃除の日も、大体決めていたら忘れないね!ナイスアイデア👍 そしてそんな丁寧にできないよぉ! 素晴らしい👏👏👏👏👏
冷蔵庫収納
ニトリの収納グッズを使って冷蔵庫を整えました✨と言ってもまだ改善の余地ありなのでそれはおいおいやっていきます😅 1番改善したかった冷凍庫収納!とにかく詰め込んでたbefore💦この辺りのアイテムを使いながら、整えていきました。冷凍うどんがいい感じに収まって嬉しい✨ 野菜室とミニ冷
冷蔵庫収納 ニトリの収納グッズを使って冷蔵庫を整えました✨と言ってもまだ改善の余地ありなのでそれはおいおいやっていきます😅 1番改善したかった冷凍庫収納!とにかく詰め込んでたbefore💦この辺りのアイテムを使いながら、整えていきました。冷凍うどんがいい感じに収まって嬉しい✨ 野菜室とミニ冷
素晴らしいです👏🏼 全然掃除できてないと反省です💦 毎月1回はやることをルール化して 徹底しなきゃなぁと思います😔
子どもの学習机を見にニトリへ...デジャブ?!
以前似たような投稿をした記憶があるのですが、春に小学生になる娘の机を探しに3歳の次女とニトリへ。 転勤族狭い賃貸暮らしなので、学習机は大きいものではなくてスリムタイプのものがいいなぁと思っていてこれが1番良いなぁと思っているところです。そして、キッチンコーナーを通りかかり冷蔵庫の収納系を購
子どもの学習机を見にニトリへ...デジャブ?! 以前似たような投稿をした記憶があるのですが、春に小学生になる娘の机を探しに3歳の次女とニトリへ。 転勤族狭い賃貸暮らしなので、学習机は大きいものではなくてスリムタイプのものがいいなぁと思っていてこれが1番良いなぁと思っているところです。そして、キッチンコーナーを通りかかり冷蔵庫の収納系を購
月初のルーティン!! 私も実施したいと思いつつ月日が流れていってます😅 そろそろ洗濯槽はわかめピロピロが出てきそうなので、掃除しようかなと思います!🙈
掃除 ----- 【クエン酸30gにお水max→沸騰】これを3回 ③お風呂の床をオキシ漬け ----- コストコのオキシクリーンを60℃の熱めのお湯に溶かして2時間放置→ブラシで擦りながら流す。 ④洗濯槽掃除 ----- 粉タイプのものを入れて洗うだけ!放置時間とかなくわかめみたいなピロピロした