ミュートした投稿です。
こんにちは。 何気なく色々使っていたけれど、改めて違いを知りました😊 ありがとうございます😊 色々買って三等分して(10日ずつ)一人暮らしの叔母に届けています🙋♀️
わぁお♡(今日お呼ばれ2回目😁) むぎママさんのスポンジレビューに貢献できて嬉しいです🐰笑 感謝祭ありがたいですね〜そしてこの表も迷わず購入できるのよさげ!! 重曹の方、使ったことないんでぜひ感想教えてください🙏
お店によってはこんなに分かりやすく説明されてるんですね〜😊 重曹のスポンジはコンロ周りに良いんですね✨✨ 私も試してみようかな🤭
コレ便利よね☺️ 子供たちも愛用してるので、沢山買いだめしてたら、先日帰省してきた次男が全て持って帰ってしまいました💦 また買わなきゃだ‼️
クエン酸🟡🧽、すぐキッチンのシンクを軽く擦ってみてみて。感動もんだよ🥹
おもちさん、ニトリの回し者ではありませんが、コレは便利です。切り身の魚🐟コレで焼くと焼き目もありふっくら焼けます。なんといってもグリルより掃除が楽です👍 これ、軽食作るのに最適解ですよ🤭 チーズのびのびとパリッがヤバいです。
デビュー🧽
うさこさんの投稿で気になり、とぅとぅニトリのスポンジデビューしました👏(クエン酸&重曹プラス)スポンジの選び方参考になりました👍️とてもわかりやすかった😊まだ使っていないので楽しみです🩷
デビュー🧽 うさこさんの投稿で気になり、とぅとぅニトリのスポンジデビューしました👏(クエン酸&重曹プラス)スポンジの選び方参考になりました👍️とてもわかりやすかった😊まだ使っていないので楽しみです🩷
ウタマロは娘から教えてもらって掃除にも洗濯にも大活躍しています!1番よく使うのはウタマロ石鹸です🧼
掃除はほとんどウタマロです。 汚い話ですが、実は先日 脱衣所のマットの下にカビが...😅💦 ウタマロもいろんな種類がありますが、 住居用クリーナー中性と、メラニンスポンジを使ってこすると綺麗になりました! 黒カビまでいくと使えないかもしれないですが、 うっすらカビくらいなら綺麗になりました✨ ま
私も掃除も片付けも苦手なので、ウタマロ石けんがちょうどあるので是非試してみたいです"(ノ*>∀<)ノ‼️ 拭き掃除ひてサラサラ感が出るなんてやる気が出ちゃうのも共感ですꉂ🤭❤ 我が家でも試してみようと思います❤ありがとうございます☆。.:*・゜