ミュートした投稿です。
サーキュレーターもしくは 扇風機 まさに いま さがしてま~す(^_^)/ おうちには すでに一人一台 あるのですが もう一台欲しいなぁと いろいろ検討中です これ マグネットもグリップもあって 充電式なのも いいなぁと 思うのですが 分解はできないんですよね…💦 できれ
ちょっとした でっぱりで 蓋が支えられてるの解りました~✌ 横からのお写真も有難いです(^_^)/ 「あたまと菜箸」ってあるので ちょっとわらっちゃった~😆😆 ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…
コレ まだ使ったことないで~す🤣🤣 ほんとに 冷えるのか 長持ちはするのか 重くないか、など 気になる点がいっぱいあって 買えてません 実験していただいて ありがとうございます💕 凍るのが30分ってすごいですね~✨
まだキャリーバッグに 入ってくれるんですか?🤗
気になる商品ですね~ 風量も確認できるといいですよね
ありがとう😊 あれから2年経って、ちょっとだけ大きくなりました😊🐶
楽しみです😊🤍
間引いても食べられるので 大丈夫です😊✨️
みんなのクッキング応援部、第4回目の投稿です。
このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、茄子の上に鶏ひき肉をのせて焼きました。材料を記します。材料 茄子2本、鶏ひき肉150g、片栗粉適量、
みんなのクッキング応援部、第4回目の投稿です。 このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、茄子の上に鶏ひき肉をのせて焼きました。材料を記します。材料 茄子2本、鶏ひき肉150g、片栗粉適量、
ごまの成長楽しみですね