ミュートした投稿です。
生活圏でウタマロを見たことがないので使ったことありませんでした😵 私はフローリングの拭き掃除ほとんどやらないのでおもちさんすごいです!👏 手軽に用意できそうなので今度挑戦してみたいと思います・・・!🪣
掃除するのにピッタリですよね🤭
私は掃除も要領が悪いので、皆さんのお掃除術を拝見して参考にさせていただきたいです🙋♀️
掃除も要領が悪い方だと自負しております😇👍 今朝も、洗濯機という機械相手にキレてました笑笑 そんな私でもこれ良いな、と思ったのがウタマロです🙆♀️ 皆さんもご存知のやり方かもしれませんが、 バケツに45℃くらいの温かめの水?お湯?を入れて、ウタマロ5プッシュくらい入れたら完成です✨✨ これで壁や
掃除がしやすくなるのは嬉しいですよね✨欲を言えば、ケーブルが見えないように設置できたらベストですね😊
9月チャレンジ企画【第3弾】
掃除のコツ」 を投稿しよう!※ニトリ商品を使用していなくてもOKです🙆お掃除のときに役立つ🔶ちょっとした工夫や時短テクニックを大募集!🔶「○○するとラクに落ちるよ~」「これ便利!」「ここに気をつけるとキレイが続く」「ズボラ掃除術」などなど、、、ニトリチャンネル📺のみなさんの暮らしのヒントになるかも
9月チャレンジ企画【第3弾】 掃除のコツ」 を投稿しよう!※ニトリ商品を使用していなくてもOKです🙆お掃除のときに役立つ🔶ちょっとした工夫や時短テクニックを大募集!🔶「○○するとラクに落ちるよ~」「これ便利!」「ここに気をつけるとキレイが続く」「ズボラ掃除術」などなど、、、ニトリチャンネル📺のみなさんの暮らしのヒントになるかも
大好物!お仲間!🥳 やはりいろんな陰に隠れてるんですね!欲しいもの見つけちゃうと即買いですよね〜良かった!!👏 義母の抜き打ちチェックがあるかもなので一応新米の嫁としては気を遣いました😂笑
クリアランスコーナー大好物です😂近くのニトリお昼に行ったらいろんな陰に隠れてましたよクリアランスコーナー👁️🗨️欲しい物があったのでGETしてきました🙌 このスポンジいいですね✨️「#義母訪問対策」には笑えました🤣
別に厳しい義母では全くないんですが一応ですよ…?😉笑 お子さんたち帰省時に持って帰っちゃうんですねw 家族みんなのためにストックをまなさんが揃えてると思うとちょっと面白いです😁
ピカピカやーん👏✨ 義母が来るのでw そしてお買い物上手👏✨ 私も子供たちも、このシリーズ大好きで愛用しています! 帰省で多分、我が家のを持って帰るだろうなぁと思ってたら、案の定、子供たちに持って帰られてしまいました🤣 お家を綺麗にしてくれてるならヨシですけど😅