ミュートした投稿です。
同じもったいない精神ですね!!🤣 私だったら破れでもしない限り、永遠に使ってそうです😗 洗濯カゴだけにするにはもったいない(2回目←)すばら商品なので、カバン入れという案も素敵だなあと思いました!👏
モニターレポートありがとうございます🥰 私も洗濯かご🧺の購入に悩んでいたのですが、 以前ニトリで購入した画像のようなタイプのものを使っています😎 もったいない精神で(笑)私も買い替えるかどうするか~と思っていましたが、 インテリアにもなじみやすいということが、うさこさんの「おもちゃ収納」案で わかり
子供さん達用を準備されているまなさんの親心が分かります🥰 うちは、お布団のみ子供達の分を準備しているだけで、衣服類は自分達で持って帰ってくる流れになってます☺️
お役に立てて良かったです😊 皆さんの投稿、本当にありがたいですよね✨こんな商品あったんだぁと知ることが出来るので助かります🥰
コスパ良し、使い勝手良しの商品ですよね☺️ 私もまだ店頭で黒は見た事がないのでショコラさんの投稿も楽しみです。
ちょうど昨日ニトリ店舗で洗濯カゴ売り場チラ見してったんですが、このバスケットがデカデカと一番に宣伝されてました!🧺 娘さんもとても惹かれてたんですね!!
プッシュするのも滑らかな動きで心地よいですよ〜😁洗濯が楽しくなっちゃいます😊
透明、ハードル高いなぁと私も思って避けていたけど、使いやすさ重視で使ってみることにしました。 今だにNポルダ位置が定まらず迷い中ですがw 少なくとも使いやすさはアップしました⤴️ ワンアクション、ツーアクションで取れるのはほんと楽です💘ズボラな私にピッタリです🙆🏻♀️
このタイプの収納ケースを綺麗に使いこなすのは、 ハードルが高いな~と思っていましたが、 けいたんさんとても綺麗にフィットさせてご使用されていて…👏 また、Nポルダに設置されたらご報告お待ちしております😍
とてもスッキリで見やすい👏 子供たちが上京して、一瞬だけお洋服が減ったのだけれど、帰省してきた時用にパジャマや着替え等を用意したら、また増えてしまい、一番してはいけないことであろう、タンスを一個買ってしまいました💦 今は私のを断捨離中。 整ったらこのハンガー買います🖐️ そして見習います🫡