ミュートした投稿です。
りっぱな座椅子に 陣取るつむぎちゃん🐶 いいなぁ~💕 わたしも いっしょに ごろごろしたい(^_^)/ 多分 めっっちゃ怒られ… ちがうな、 怖がられると思いますが💦(;^ω^)
コンパクトで いいですね~💕
ちょこんと 入ってる ティナちゃん可愛すぎ💘
展示品、壁に設置でカバーついてたので、全く風量わからずでした。 他の照明と同様、上に設置くだされば、家でイメージつくと思いました。残念でした
🐧になって 感想をニトリに伝えなきゃ💗
さすが 猫の髭さん✨👏 そしてそして フランスまで 浸透してるって さすが ニトリ💕
埋め込みタイプとかもあるんですね😳 風量は私も気になります🙋♀️
これ、私も見ていいなぁと思いました🥰 風量はたしか4か5段階で調節できた様な気がします 展示品は、カバーがなかった・・・・と思うんですが、微風からそれなりの強さの風量だったと思います うわ!涼しい!と少し遊んでしまいました😅
温かい空気が上に溜まるから、冬にも便利そうですね👍️
すごいでしょ〜👨🏻🎓🤣🤣🤣 まあ、直訳すると〜 「おはよー!おっ!こんな暑いのに汗かいてないね〜」 「そりゃあ、これを背中にプシューってしてきたからね~さすがお値段以上ニトリだわ〜」 って感じ〜(大ウソ)🤣🤣🤣