ミュートした投稿です。
NEW
皆さんの顔も名前もわかりませんが、 何かのご縁で、ニトリさんを通じて色々お話しできて、楽しく思っています つい老婆心で・・・・ 気をつけてくださいね!
NEW 皆さんの顔も名前もわかりませんが、 何かのご縁で、ニトリさんを通じて色々お話しできて、楽しく思っています つい老婆心で・・・・ 気をつけてくださいね!
遅くなりましたが💦 当選おめでとうございます🎉🎉 ニトリカレー🍛 とっても美味しいので 嬉しいですよね💘 楽しんで食べてくださいね🥄
やさしいグリーン💚で いいですね✨ レースカーテンも 同じ模様で ステキです💗 フックも ニトリで売ってますよ~(^_^)/
たしかに🦀 自分でも 入力ミスで送っちゃって あたふたしてるのに 自分と同じネームの方 いたら どうしよう…😱😱って ムダに一人であたふたしちゃうな…ww
😆💖😆 さすが✨
もしかして!! けいたんさんは わたしより 怖がり🦆しれませんね~😆😆 ハシゴの2階席で 思い出したのですが 昔 某アイドルのコンサートで 2階席の一番前の席で 7㌢の厚底ヒールで 応援?観賞?うちわフリフリしてたのを 思い出しました~🤔🤣🤣 こわがり
凄い技術力ですよね。母が珍しそうにコンパクトされたマットを見てました👀寝心地も良さそうです😊
とても喜んでいたので、買ってあげて良かったなぁと☺️ 寝返りもしやすそうなので、腰もだいぶん楽になると思います✨
コンパクトに圧縮されているから、凄いなぁとマジマジと眺めている母でした😉
人気シリーズのマットなので、寝心地はきっと良いはず✨ 圧縮されて運ばれてくるので、便利ですよね😊