ミュートした投稿です。
洋服類はアパート広くなったり遠くへ移動したりで、それぞれ持って行ったけど、大物のラグや毛布、洗ってぇと持ってきて一部屋占領されてます。こたつ布団から洗ったから次は毛布かなぁ。 一人暮らしだと大物を干さないからね😱いいようにこき使われてます😵💫
冷感ラグでひんやりのんびりしたい
接触冷感ラグの「防汚」って、なんて読むのでしょうか? 「ぼうお」でいいのですか?
Dの接触冷感ラグ 毎年夏の暑さ対策に悩んでいるので、接触冷感ラグはぜひ試してみたいアイテムです。ひんやりした使い心地で家族みんなが快適に過ごせたら嬉しいです。ご縁がありますように。
Dの接触冷感ラグを使いたいです。今年は5月から既に夏日のところも。涼感対策を増やしたいです。 防汚というところもポイント高いです。
冷感ラグがいいな!
冷感ラグは購入したばかりなので Cの枕にします🙋♀️
冷感ラグ気になります
モニターキャンペーン🎁✨
🎁会員限定|モニターキャンペーン開催中!こんにちは!ニトリチャンネル運営事務局ビル🏢です。\5名様に当たる/人気アイテムを“無料で試せる”モニターCP実施中!気になる商品を選んで、使ってみた感想を投稿するだけでOK✨🛍今回のモニター商品下記からお好きな商品をお選びください👇(※詳細は各商品ページから
モニターキャンペーン🎁✨ 🎁会員限定|モニターキャンペーン開催中!こんにちは!ニトリチャンネル運営事務局ビル🏢です。\5名様に当たる/人気アイテムを“無料で試せる”モニターCP実施中!気になる商品を選んで、使ってみた感想を投稿するだけでOK✨🛍今回のモニター商品下記からお好きな商品をお選びください👇(※詳細は各商品ページから
今回、引っ越し準備が不足していて、引っ越ししてから、すぐニトリさんでカーテンなどをささっと準備しましたが、以前は遮光で柄物でしたが、やはり4月は何かと種類とか色とか人気なものは売り切れでしたね。カーテンの色やラグ1つでもイメージがかわるので、素敵なアイテム揃えたいです! 今の茶の間は③な感じですが、