ミュートした投稿です。
届きました。
先月初めに購入したものたちです。1枚目の写真が先週届いたもので、2枚目が今日ようやく届きました😊ブラックフライデーもあったので、運送会社さんも大変なようでしたが、無事に全部届いて安心しました🙏☺️ リンゴもようやく揃ったので嬉しい🤭💕💕皆さんから教えてもらったソーラーライトを増やす、もよう
届きました。 先月初めに購入したものたちです。1枚目の写真が先週届いたもので、2枚目が今日ようやく届きました😊ブラックフライデーもあったので、運送会社さんも大変なようでしたが、無事に全部届いて安心しました🙏☺️ リンゴもようやく揃ったので嬉しい🤭💕💕皆さんから教えてもらったソーラーライトを増やす、もよう
創業祭。
先月買ったものより今月創業祭で買ったものが先に届きました笑笑優先順位的に今回どうしても欲しかったものたちが届いたのでとってもとっても嬉しいです☺️ リンゴは、先月赤い方を買ってて(まなさんの投稿を拝見して)、こちらの黄色はむぎママさんの投稿を拝見して2個揃うとこんなにも可愛いのかぁ〜💕💕っ
創業祭。 先月買ったものより今月創業祭で買ったものが先に届きました笑笑優先順位的に今回どうしても欲しかったものたちが届いたのでとってもとっても嬉しいです☺️ リンゴは、先月赤い方を買ってて(まなさんの投稿を拝見して)、こちらの黄色はむぎママさんの投稿を拝見して2個揃うとこんなにも可愛いのかぁ〜💕💕っ
一目惚れ♡
デコパトしていたらきゃわいい時計発見🕞️しかも在庫なし😭なので取り寄せお願いしてきました👏な・な・なんと店頭に届くの1月11日予定🙀でも楽しみ😊
一目惚れ♡ デコパトしていたらきゃわいい時計発見🕞️しかも在庫なし😭なので取り寄せお願いしてきました👏な・な・なんと店頭に届くの1月11日予定🙀でも楽しみ😊
本日の戦利品 初Nウォーム
Nウォームの靴下🧦 ゲットしました~✌ まなさんと おもちさんと 同じ柄にしたかったのですが それだと25~27サイズの品しかなかったので 自分のサイズのものを選びました😆 寒い日が楽しみです(笑) 靴下を手に持って 再び店内をテクテク徘徊~🚶
本日の戦利品 初Nウォーム Nウォームの靴下🧦 ゲットしました~✌ まなさんと おもちさんと 同じ柄にしたかったのですが それだと25~27サイズの品しかなかったので 自分のサイズのものを選びました😆 寒い日が楽しみです(笑) 靴下を手に持って 再び店内をテクテク徘徊~🚶
ニトリレトルトカレー
『ニトリレトルトカレープレゼントキャンペーン』に応募させていただいて✨当選✨しました〜🙈✨『ニトリレトルトカレー4種セット🍛』プレゼントでいただきました☺️💕うわぁぁぁ🙈嬉しいです🤍ありがとうございます😊食べるの楽しみ〜♡また食べる時に投稿させていただきます🤭💗
ニトリレトルトカレー 『ニトリレトルトカレープレゼントキャンペーン』に応募させていただいて✨当選✨しました〜🙈✨『ニトリレトルトカレー4種セット🍛』プレゼントでいただきました☺️💕うわぁぁぁ🙈嬉しいです🤍ありがとうございます😊食べるの楽しみ〜♡また食べる時に投稿させていただきます🤭💗
届きました
今朝、ニトリカレーが届きました。選んで頂きありがとうございます☻こちらの店舗には、まだ販売されていないので嬉しいです🥰食べるのが楽しみですo(^▽^)o
届きました 今朝、ニトリカレーが届きました。選んで頂きありがとうございます☻こちらの店舗には、まだ販売されていないので嬉しいです🥰食べるのが楽しみですo(^▽^)o
とりあえず一通り
ぶらっと、鳩ヶ谷店の入り口入るとクリスマス🎄仕様そして、店内を巡り、とりあえず、カゴにイン!そして、前にどなたかが教えてくれたカレー🍛が!一通りイン❣️今日の戦利品は以上❣️😆
とりあえず一通り ぶらっと、鳩ヶ谷店の入り口入るとクリスマス🎄仕様そして、店内を巡り、とりあえず、カゴにイン!そして、前にどなたかが教えてくれたカレー🍛が!一通りイン❣️今日の戦利品は以上❣️😆
エンケイウォールシェルフ2ダン
こんばんは 久しぶりの投稿失礼致します🙏 ニトリさんでエンケイウォールシェルフ2ダンを購入しクリスマス雑貨を飾ってみました小物がたくさん置けて買ってよかったです♪
エンケイウォールシェルフ2ダン こんばんは 久しぶりの投稿失礼致します🙏 ニトリさんでエンケイウォールシェルフ2ダンを購入しクリスマス雑貨を飾ってみました小物がたくさん置けて買ってよかったです♪