ミュートした投稿です。
一個見本で置いてあったらわかりやすいですね👍️ 上から風がくるなら、いい感じに室温整えてくれるのかしら☺️
来週間引きして 食べます😊✨️
厳選して間引きしますね✨️
ですよね~ でもスプラウトとして食べられるので まだ大丈夫です😊🤍
成長しましたね✨️間引き、可哀想な気もしますが成長には必要なことなんですよね
ニトリ 台所用品便利な物が、いっぱいあり助かっています。 主人と一緒に使うので3台一緒に充電出来れば嬉しいです♪
ポテサラ🥔
マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み
ポテサラ🥔 マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み
胡麻って 育てるの難しいと聞きました👂 すご~い すくすく育ってる✨💞 間引き 大切な作業ですね(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪ 来週 頑張ってください💗🤗
照明付き扇風機 もしくは 扇風機付き照明💡 わたしも いいなぁと思っています(^_^)/ むぎママさんの(行かれる)お店では 見本品もまわっているのですね✨ わたしが行くお店では まわりさえもせず。、。。。 たしかに 風量気になりますよね~😆😆
Nインボックス=にゃんこ🐈インボックス💞 可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡