ミュートした投稿です。
思わず口の中に汗をかいてしまいました〜 お値段も何気に美味しいw デコホーム自体を知らなかったのですが、是非行ってみたいです( ´͈ ᗨ `͈ )
コロコロつきで 一升瓶のサイズが入る しかも ペコペコしない✨👏 めっちゃ いいものづくし💓
お料理苦手な方の メニューでは ありませんよ~✨👏💓 めっちゃオシャレで美味しそう😋 『成長のんびりさんなのと母が面倒』の部分で大笑いしました😆❤️😆 子育て のんびりしてください🎵 ニトリの商品が たくさんあって ステキなキッチンを拝見できて 嬉しいです🤗🫡 いつもステキな投稿をありがとう
確かに🦀 脚立ってA型タイプが 主流ですよね💦 お母様も納得のものが 買えてよかったですね💞 170は ありませ~ん🤔 高いっていっても 中途半端な身長のわたし…🤣😱
絶対に見えない👀 貯金箱っていわれても ホントかどうか確かめちゃうわ🤔🤣 『ほんトニー、コレ貯金箱ぉ???』って🤭🤭😆
へぇ~💕 色が変わっても ぬめぬめしないのイイね✨ 大抵 すぽんじって 1か月くらいで 汚くなっちゃいますよね…💦
ショルダーストラップ紐 細いけど キレない?? へそくり いっぱい入ってるんでしょ~💕
両親の決断力の源は ただただ 早く帰りたいという シンプル?なものでして…💦 わたしは ゆっくりと選びたい派ですが いままでに ニトリのカーテン売り場をみたことがあるので 大体のラインナップは確認ずみでした(^_^)/ なので 急かす人と行くってのも 一つの手かもしれません
ありがとうございます😊 どこか見つけて、一度行ってみたいと思います🙇
ありがとうございます🙇 こんな感じのお店なのですね🥰 近所にはない様なのですが、ぜひ一度探して行ってみたいです😊