ミュートした投稿です。
そうなんです・・⤵︎😓 うちの近所にもないみたいで😭 そのうち行ける所に行ってみたいと思います🙇
ありがとうございます🙇 アプリ内に店舗検索欄を見つけたので、行ってみたいと思います🤗
ありがとうございます😊 最寄りのニトリさんしか行った事がなくて、他の店舗も同じ内容と思っていました😓 どこか近所のデコホームを見つけて、行ってみたいと思います🙇
ありがとうございます😊 サイトを探せばもっとわかったのですね、アプリ内で探したので・・😓 店舗検索欄を見つけたので、今度行ける所に行きたいと思っています🙇
投票は2台です。 いちばん同時に困るのは、仕事用ノートPCとスマホです。 机の下のコンセントで毎回「どっちを先に生かすか会議」をしているので、65WでPCまでいけて、しかも薄型ならかなり助かります。 使わない時に出っぱりにくく、充電まわりがすっきりしそうなのもニトリらしくていいなと思いました。
ニトリに比べて店舗が限られているんですよね💦もっと展開してくれたら嬉しいなぁと思っています。
そうなんですね!それなら少し安心しました❤(ӦvӦ。)
レンジグリル丸型で いろいろ温め②
ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できまし
レンジグリル丸型で いろいろ温め② ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できまし
すごいすごい👏👏👏👏👏 おめでとうございます🎉 美容に良さそう🍹 女子力アップしそうですね⤴️
はじめまして♪まなと申します。よろしくお願いいたします🙇♀️ 私も分からないことばかりです、が、こちらの皆様は優しい方ばかりで、困ってたらなんでも教えてくださいます(^O^)/ お喋りも楽しいですよ😊 ニトリのオススメ商品、ぜひ教えてくださいね🙏💕