ミュートした投稿です。
わたしも 最初 「デコホーム」って なんぞや??🤔🤔って 思ってました✌ デコホームでは 大型家具の販売がなくて 小型店舗であること インテリア雑貨をメインに販売しているため ベッドやソファーなどは ニトリのみの取り扱い また、商品のデザインも ニトリとデコホーム
脚立の脚の部分にも 滑り止めが そして 踏み場にも おおきさの違うつぶつぶ滑り止め💓 安定感 抜群の脚立ですね~(^_^)/ さすが けいたんさん イイものを見つける天才✨💗 ちなみに わたしは 大抵脚立なしで 用足りるので 母には 「自分で歩く脚立」と言われています🤣🤣
愛嬌のあるお顔と ゴリゴリマッチョのお身体との ギャップがすごい😆😆 お話きいてくれそうだから ついつい話しかけてしまいそう~🥰
3か月ももつ🧽スポンジ✨ コスパ最強ですね~💓 3枚目のお写真だと 🧽さん 超ロングなんですが コレを自分でカットするってことですかぁ??
確かに🦀 可愛すぎ~🐰 反則だ~🤣🤣
まぁまぁな 値段しますが💦 最初に つけておくと いつまでも 新品のような綺麗さが保てるのは 嬉しいですよね🥰
ニトリさんのサイトには「ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店」とありましたよ😊 デコレーションのデコなのかしら🤔 私も最初デコホームの存在知らなくて😓 ここで「デコホームって何?可愛いのいっぱいあるんですけど〜🩷」と思って検索🔎したらなんと!😱 近所にありました〜🤣🤣🤣
あの〜、え〜と、よく「デコホーム」と言う言葉を見かけるんですが、「デコホーム」って何の事ですか?😭勉強不足で申し訳ないのですが、どなたかお教え下さい🙇写真とか、デコネコちゃんとか、最寄りのニトリさんでは見かけない物が多くて・・😭取り扱い店舗によって違うのでしょうか?😓
改善品になってるので、安心して使えるようにはなったと思います♪ 夏になったから使わないかな〜とイメージしてましたが、案外出番があることにびっくりしてます🫢
値段は変わってないです💰 そこは安心😮💨