ミュートした投稿です。
当選おめでとうございます✨ カーテンレールに掛けれるの いいですよね(^_^)/ 我が家は 床に置くタイプを 買ってるんですが ももたんさんの投稿をみてると 欲しくなってきましたww
倒れないの、いいですね。 倒れているうちに、ノートとか反ってしまうし、お店に見に行ってみよう〜。
当選おめでとうございます!
おめでとうございます🍾 昔、カーテンレールに洗濯物ピンチをぶら下げ、重たいからドキドキしてました。 その頃、これがあれば…
おめでとうございます🎉 とても便利な商品ですね😃 一人暮らしされてる方には、特に便利で嬉しい商品でしょうね😊
ご当選おめでとうございます🎉🎈 我が家は室内干し用床で設置して使うやつ買ったんですが、こんな商品があるならこっちを買えば良かったです😙 省スペースで干せるのも良いですね!
おめでとうございます🎉
当選おめでとうございます✨ これ、部屋干しするのに良いなーって思ってました😍
おめでとうございます✨️早速設置されたんですね🙌
春のプレゼントキャンペーンA賞当選☆。.:*・゜
春のプレゼントキャンペーンでA賞を当選させて頂きました🥳届いたので早速カーテルに設置してみましたꉂꉂ🤭取り付けて自分の服をちょっと乱雑ですがかけてみました☆。.:*・゜こちら付属で壁に固定するピンなど一緒に入ってましたが、我が家のカーテンレールはレールの端に差し込む位で結構固定されたので、すごく重
春のプレゼントキャンペーンA賞当選☆。.:*・゜ 春のプレゼントキャンペーンでA賞を当選させて頂きました🥳届いたので早速カーテルに設置してみましたꉂꉂ🤭取り付けて自分の服をちょっと乱雑ですがかけてみました☆。.:*・゜こちら付属で壁に固定するピンなど一緒に入ってましたが、我が家のカーテンレールはレールの端に差し込む位で結構固定されたので、すごく重