ミュートした投稿です。
大きい六畳用以上だと分解できて掃除できるんだけどね。 小さめファンは分解できないけど、ニトリの隙間掃除のアイテム使って掃除してるよ
ありがとうございます😊 特にカバンとリボンとネクタイを何とかしたかったのですが、そこにちょうど良いサイズ感のクリアケースもあったおかげで下のデッドスペースも活用することができました🙏😊 あとはちゃんと娘がここになおしてくれるかどうかです笑笑
とてもスッキリで使いやすそうな素敵な収納になりましたね💖
ありがとうございます😊 ごちゃーっとしてたのがなかなかスッキリできたので良かったです😊👍 制服、可愛いですよねー💕💕 昔はカッターシャツも白しかなかったのに今は青やらピンクやら、ベストやカーディガンも黒や紺だけじゃなく白やベージュもあったりして今の子達は制服でもオシャレができるようになってて羨ましい
スッキリ、見やすく、取り出しやすくなったね👏👏👏👏👏 そして制服のラインナップが素敵すぎる😍女子いいなぁ❣️ 透明ケースは私もずっとずっと欲しいまま。いつお迎えできるんだろ。 フレッシュキーパーは長男愛用中!やっぱトマト入れてるよ🍅
お掃除は大変かもですが、お花の絨毯可愛いですね☺️💕 それはバラもキレイなお色✨✨
制服収納。
娘の制服収納がある程度出来上がりました👏我が家はリビングの一角にベランダから取り込んだ洗濯物を一時的に干すポールを設置しているのですが、その一部分は娘の高校の制服をかける場所になっています。以前は↓制服の前に私のカバンをいくつか引っ掛けて、制服のリボンやネクタイはスカートのハンガーに引っ掛けて、とご
制服収納。 娘の制服収納がある程度出来上がりました👏我が家はリビングの一角にベランダから取り込んだ洗濯物を一時的に干すポールを設置しているのですが、その一部分は娘の高校の制服をかける場所になっています。以前は↓制服の前に私のカバンをいくつか引っ掛けて、制服のリボンやネクタイはスカートのハンガーに引っ掛けて、とご
私も絶賛断捨離中‼️ですが、何故か物が増えてます💦☺️ デッドスペースの活用ですし、便利な物は欲しくなりますよね(^O^)/
良さそう(^O^)/ 知らなかったです、この商品! 香りも好みだし☺️ 教えてくださりありがとうございます🙇♀️💕
のび~る.。o○あわ.。o○
毛穴掃除ができる.。o○泡.。o○ TESTERがあったんだけどぉ、ためした後の大惨事を想像しちゃって 試せなかった~😭😭
のび~る.。o○あわ.。o○ 毛穴掃除ができる.。o○泡.。o○ TESTERがあったんだけどぉ、ためした後の大惨事を想像しちゃって 試せなかった~😭😭