ミュートした投稿です。
はい♪とても喜んでました😊 嬉しすぎて、眠れなかったかなぁ🤭
私もこの前店舗で見ました😃 「へ〜、なるほどなるほど」 って思いながら、実際に掃除機も試せて良かったです👍️
おもちさんこんにちは🌞先週もありがとうございました💕 えふたんかわいかったですよね♪裏側の記事の方でコラボ回の写真も載せてます✨ 扇風機に合わせてスタンプラリーのカレーもぜひご参加ください🍛✨
右側のカバーは一目惚れしました😍それも在庫が1つしかなく😭 左側のカバーはニトリネットで注文して店頭受け取りしました👍️ 並べたらかわいい♡と満足していたら…あの常習犯め💧 引き続き反抗期VS更年期がんばりまっす😂
だから🏀部活の応援で、ハシゴの2階席だったら諦めて外の窓から一生懸命応援してました🤣登れないんだもん😱階段ならどうにか行ける。でも階段に隙間あるのは登れないw
反対にニトリ以外があるかなぁ?くらいのレベルです🤫
LIVEメンバーや他のコメントの方に間違われるのが嫌なんですよ。そんなこと言わんわ!とか、誰か反応してくれてるのに無視してるとかさ。 楽しくLIVE参加したいからね👍 同じニックネームビビるよ?あれ?そんなコメントしたっけ???とハテナが飛びまくるw
ニトリLIVEの動画だったり、店舗やネットで流す用の動画だったり、さまざまだよね。そしてLIVEメンバーいると、つい立ち止まって見ちゃうあるあるです。
ありますよね✨ どうしても外せないことと ニトリLIVEがかぶるの…💦 わたしも アーカイブあるから、、と LIVEを後回しにしちゃってます(m´・ω・`)m ゴメン…
わたしも ニトリのお店で はんくんに 掃除機お薦めされたことある~📺 このとき 一回はんくん 泣かれるんですよね??🤔 あれ、ちがうか、それは 違う掃除機だったかな???