ミュートした投稿です。
本日は電動リクライニングソファをご紹介します!✨
本日の21:00~のニトリLIVE配信テーマは『電動リクライニングソファ特集』です!\今週のラインナップはこちら/ 6月2日(火)21:00~:ニトリLIVE「包み込まれるような座り心地の電動リクライニングソファ特集!」6月3日(水)21:00~:デコホーム×N+LIVE「ニトリのアパレルブランドの
本日は電動リクライニングソファをご紹介します!✨ 本日の21:00~のニトリLIVE配信テーマは『電動リクライニングソファ特集』です!\今週のラインナップはこちら/ 6月2日(火)21:00~:ニトリLIVE「包み込まれるような座り心地の電動リクライニングソファ特集!」6月3日(水)21:00~:デコホーム×N+LIVE「ニトリのアパレルブランドの
ニトリクッション♡
お久しぶりです♡ちょっとバタバタしていて低浮上になっていました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )最近、チョコレートのようなクッキーのような、かわいいクッションに出会いました…!⬇️ニトリクッション取っ手付きで、座り心地も抜群です!白いラグの上で映えていい感じ〜♡最近は、ニトリの折りたためる扇風機が気になっていま
ニトリクッション♡ お久しぶりです♡ちょっとバタバタしていて低浮上になっていました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )最近、チョコレートのようなクッキーのような、かわいいクッションに出会いました…!⬇️ニトリクッション取っ手付きで、座り心地も抜群です!白いラグの上で映えていい感じ〜♡最近は、ニトリの折りたためる扇風機が気になっていま
ショコラさんも使われてるんですね😍 いろいろラグが販売されていたんですが、「い草」の香りに癒されてこのラグにしました😆
たしかに🦀 ラグもいいね~✨👏
ザクザク編んだの気持ち良さそう☺️ バスマットよりラグにしたいなぁ❣️
こーゆー系は長男と主人が大好きです! 細長い竹ラグを買ったのですが、使う前に長男にお持ち帰りされてしまいました💦 また買わないと‼️
い草のラグも夏にはピッタリですよね😊い草の香りでリラックス出来そうだなぁ✨
ニトリのいぐさラグ、私も昨年からデビューしました。まだ出していないのですが、夏にだけ使っています。 なんといっても香りがいいですよね😊 この柄も素敵ですね。 キリン🦒さんもくつろぐラグ😊 気持ちよさそう😊
キリン🦒もリラックス「い草ラグ」
昨年買った「い草ラグ」夏冬使えるらしいけど、わが家は夏に使ってます🐱い草の香りがいい香り😊キリン🦒さんも「サバンナのオアシスや〜」って言ってるかも🤣
キリン🦒もリラックス「い草ラグ」 昨年買った「い草ラグ」夏冬使えるらしいけど、わが家は夏に使ってます🐱い草の香りがいい香り😊キリン🦒さんも「サバンナのオアシスや〜」って言ってるかも🤣
ラグひとつでイメチェン出来るので、毎年の楽しみでもあります。