ミュートした投稿です。
お知らせ頂きありがとうございます💗 次回をたのしみにしてま~す✨
コップ取っ手付きスタンドセット いいですね~💓 これなら ひとりで できるので おこさまも 嬉しくなりますね~✨👏
モデルハウスのような おうち✨👏 ステキ過ぎるわぁ~💗 植物の種類とおおきさが イイ感じ🌟
ミッフィーちゃん かわいい🐰💗 内側にも チャックついてて 機能性も抜群✨👏 さすがけいたんさん イイものを持ってらっしゃる(^_^)/
のんびり 行きたいとおもいま~す(^_^)/💗 本来のわたしは のんびり屋さんww
楽しみに待っています😄 ・・・ちょっとお休みしちゃうけど💦
今週も予告、ありがとうございます! そしていつも、てんさん、コメント返信くださりウレシイです!😆 今週はワークウェアと日ハムコラボがめちゃくちゃ楽しみ😄 ニトリ好きなら日ハムファンでしょう😀と応援していますが、まさかLIVEでコラボできるとは!? 今度は女子ゴルファー、ランニングチーム、ソフト
オッケー!! 地震もあったもんね…… 安全第一で🫡
先ほどニトリネットからLIVEのページに飛んだら今日はお休みって書いてましたね😌 また明日からのLIVEを楽しみにしてます🎵
高校生になるともっと減るのよぉ😱 のんびり行こう!!