ミュートした投稿です。
うめさんコメントありがとうございます😊 あとからじっくりライブを見て頂くのもとっても嬉しいです✨ ぜひまた出張ライブの際お会いできたら嬉しいです! また今週もお待ちしておりますー💟
おもちさんコメントありがとうございます✨ 仲良しなトニー君&きぃ君コンビです!笑 配信後アレンジカレーを頂きましたが、夏にぴったりなカレーだったので、 ぜひおもちさんもおうちでクッキングしてみてください♪ また今週もお会いできるの楽しみにしていますー!
naoさんコメントありがとうございます💞 鮮やかなブルーのワンピースはこれからの夏の季節にもぴったりなので ぜひゲットして快適で楽しい夏をお過ごしください♪
🩶🩵💙グラデーションカーテン💙🩵🤍
以前 両親の買い物についてって選んだカーテン✨ あんまりこだわりとか なくって(なぜゆえ?🤔)なんでもいいというのでわたしが好きなグラデーションを お薦めしてみたら 即答で じゃあコレで🤭っと一枚目は 電気点いてるお部屋で📷撮影(昼間)二枚目は 電気消したお部屋での📷撮影(昼間)です買う時の参考に
🩶🩵💙グラデーションカーテン💙🩵🤍 以前 両親の買い物についてって選んだカーテン✨ あんまりこだわりとか なくって(なぜゆえ?🤔)なんでもいいというのでわたしが好きなグラデーションを お薦めしてみたら 即答で じゃあコレで🤭っと一枚目は 電気点いてるお部屋で📷撮影(昼間)二枚目は 電気消したお部屋での📷撮影(昼間)です買う時の参考に
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ
赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ 赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
はじめまして marinと申します よろしくおねがいします🤗 珍しいお色味の キッチンですね~💕 グレージュカラーが 映えますね✨
めっちゃかわいいお家~💕 ニトリには こんなにかわいいNカラボ3段扉付きも あるんだ~🤔と 思ったら リメイクされたんですね✨ つむぎさん さすがです💗
お米が一気に オシャレに✨ まるで 真珠みたい~🦪 食器棚と すごくお似合い💗ですね~
ニトリは とうとう野菜までも 売り出したのかと おもっちゃったわ~🤣🤣 バスパウダー 使ってみたいけど そういえば 最近🚿シャワーなのよね…💦 寒くなるまで 待とうか…ww
行事とか 部活動とか あんまり参加しない子なので とる機会そのものが減ってるなぁ…💦