ミュートした投稿です。
小さいころは 厳しく育てても ある程度 おおきくなったら 逆に 甘々に なる💡パターン🤣🤣🤣
セットでこの価格はうれしいですね
おっかしぃなぁ?厳しく育てたはずなのになぁw
大人になると撮らせてくれへんよ😭 部活動とか行事とか、たくさん思い出残してや〜
そうです(^_^)/ あまり知られて(?)ないみたいなので お知らせするとぉ。。。 じつは けいたんさんが お育てになったのですよ~🤔🤭🤪
たしかに🦀 幼少期から 考えると 激減してますww
子供たちが成人すると写真🤳減るから今のうちにたくさん写真🤳保存するといいよ。
甘えてますよね😆誰だ!そんな子に育てたのは!?私だぁ😱
ただいまです😆 ニトリLIVEを見るために投稿などしてなかったからさ。Wi-Fiあると気にせず、もう、めちゃくちゃ気分が楽で、音楽流しっぱなしでコメント見てます🤣
親子で仲良くニトパトですね🥰