ミュートした投稿です。
ご当選おめでとうございます🎊 冷→温の交互の機能がすごく気になってます❣️地肌にも優しそうで。 ワンコが2匹いるので、乾かすのが大変なのですが、それも解消してくれそう! そしておすすめの乾かし方ありがとうございます🙇♀️💕 プロの方みたい👏
商品のご当選おめでとうございます🎊 カル・エクレも一緒に入っているから嬉しさも2倍ですね☺️ たらこスパ、子ども達が大好きで昔よく使ってました。 最近買ってないから、また買ってみよう!と思いました✨
ご当選おめでとうございます!
ご当選おめでとうございます! 使うのが楽しみですね😆
WAO❣️ ご当選おめでとうございます㊗️ いいなぁ〜 そして、カルエクレデビューもおめでとうございます🎊 このカルエクレのお色味が本当に素敵💓 これから大活躍間違いなしですね☺️ またショコラさんのアイデアたっぷりのお料理見たいです♪
ご当選おめでとうございます🎉 カル・エクレは本当に軽くて扱いやすいですよね😄 S&Bさんの「たらこ」好きです💕
当選おめでとうございます👏👏👏 カルエクレ、やっぱりシックでオシャレですね😎お料理も美味しそう😋 たらこ、こちらのエスビーさんの商品も試してみたいなぁ。まだ店舗で見つけてないんだよね。めちゃくちゃ気になってます。
ショコラさん、ご当選おめでとうございます㊗️🎊 これからカルエクレを使って色んなお料理を食べるの楽しみですね🎵😋💕💕
モニター当選おめでとう御座います㊗️ 白でスッキリ、シンプルでいいですね。
食卓にカル・エクレ
遅くなりましたが、ニトリとS&Bコラボ企画に当選させていただき、その時にいただいたお皿にS&Bたらこスパゲッティを盛り付けてみました😊カル・エクレは持っていなかったからとても嬉しいです。軽くて使いやすいですね😊
食卓にカル・エクレ 遅くなりましたが、ニトリとS&Bコラボ企画に当選させていただき、その時にいただいたお皿にS&Bたらこスパゲッティを盛り付けてみました😊カル・エクレは持っていなかったからとても嬉しいです。軽くて使いやすいですね😊