ミュートした投稿です。
便利な商品が次々と発売されているので、ニトリへ行くのが楽しいです😊
便利そうですね!
わたしもコレつかってま~す(^_^)/ もっぱら まな板の水気とりに✌ 思った以上に水を吸ってくれるから ありがたいですよね👏
飴ちゃんくれたらいいよ〜ポテチでもチョコでもいいよ〜
はい 別売りなんです~(^_^)/ なので こんかいは Nインボックスのみの購入と あいなりました✨
しまった(。>︿<)_θ けいたんさんを 泣かせてしまった…😭😭 ごめんなさ~い😣😣
いぢわるじないでぇ😭
別売りなのですね✨️
キャスターは 別売りなので つけてもつけなくても いいのも嬉しいです✨
キャスター付きうれしいですよね~✨️