ミュートした投稿です。
お買い物上手な娘さんですね✨️ 真剣なお姿、かっこいいです👍️
入院中、Wi-Fiない病院の不便なことか😭ニトリLINEはリアタイしたいため、しばらくニトチャン投稿してなかったらやばい量の投稿が😵💫全部読みたいが、読み終わる気がしないからのんびり👍していきます🙏家に帰ってWi-Fi生活、素晴らしいわ😁写真も溜まってるから投稿もがんばろ😅
携帯重くなるから、アプリへ移動してるよ。機種変とかで間違えて消したくない写真だけね。万が一、繋がらなかった時のために誰かに共有してもらってるw 『みてね』ってアプリ、無料だからいいよん
これはほんと重宝ものだよ。滑らないし、そのまま温めた物を運べるからね。一つは絶対買うべきです🫡
洋服類はアパート広くなったり遠くへ移動したりで、それぞれ持って行ったけど、大物のラグや毛布、洗ってぇと持ってきて一部屋占領されてます。こたつ布団から洗ったから次は毛布かなぁ。 一人暮らしだと大物を干さないからね😱いいようにこき使われてます😵💫
いまだに落ちずに安定してるんだよ。いつも丸いおぼんがコロコロとストレスだったからありがたい品です💕
ニトパト楽しいですよね😁 娘のふとん見てたらストックに追加で買いたかったまな板シート買い忘れちゃいました😅また行かなきゃです💦
親孝行してくれた娘っちです😆
私もmarinさんと同じく🤭 全力で買って貰います😆 娘が自分でふとんん買ってくれてビックリ😳したけど🫢ニトリの帰り道に🍔屋さんと🍰屋さん行ってたくさん食べてました🤣
わぁ~💕 おめでとうございます🎉 30本もあれば まいにち 飲めますね~(^_^)/