ミュートした投稿です。
この薄いノート類は絶対倒れるもんねぇ。初めてニトリLIVEで見た時は、マジかぁ!!とびっくりしました。
エダマメさん そーなんです♫ パタパタととても面白くて、色々差し込んだり🤭🍀何度も試してみたくなる子です💗👍 いい仕事ぶりです🤗💞
これは便利! よく考えられてるなあ!
このチェスト いいね~✨ ちょうど良いサイズ感🤗
サリーさんのお嬢様も そうなんですね~😅🤣 うちだけかと思ってた😁 そして わかるわぁ、、『はよしてーー』 は しゅっちゅう 言ってました😑😏 なんなら 今でも…ww
埋もれることもないので、しっかりと自立してくれて、効率がいいです♫🌸
サイズ違いがあるので、適したサイズに出会えたらいいですね♫ 一軍選手で、かなりいい仕事してくれます💞😁
優秀な選手で、いい働きしてくれます😁💞
(''∇^d) ナイス☆!!
そのやりとりを想像しただけでもう可愛いですね🤣🤣🤣 忘れないうちにアルバムに書かなきゃですね😙👍