ミュートした投稿です。
本が薄いと置いても倒れちゃうから、こちらのアイテムよいと思いました🙌
手には推しのぬいぐるみも持って、家族やママ友は毎回爆笑してました😂 割と今もですが🤣💦 しっかり写真に残して将来一緒に笑う予定です笑笑
露出求める子はきっとお母さんにコーデ頼まないですね🤭💦 3歳ぐらいからずっとそうで、娘のアルバム見るとピンクと紫の服ばっかりなんです😂 将来絶対「お母さんこんな服着せて‼︎」って言われそうなのでアルバムのコメントに自分で選んでるってかいておかないと笑笑
これ、私も気になってたやつです🙋♀️ 子供達の教科書や主人の仕事で使うものなどにいい仕事してくれるんじゃないかなーと思ってます🤭
🤣🤣🤣 そのコーデ見てみたいです❣️
分かります笑笑 娘は今の所そこまで露出を求めていないので、そこは助かってますが😙👍 お子様、ピンクor紫の星人さんなんですね🤭💕💕 めっちゃ可愛い〜💕💕 大きくなってから全身ピンクだと一昔前の芸人か🫲ってなっちゃうかもなので今しかできないピンクと紫を堪能できると良いですね🎵😙
ティーンのコーデは露出が多くて40の私はお腹と足首は温めて💦と思ってしまいます笑笑 全身素材や色を揃えたがる紫星人もしくはピンク星人なのでおしゃれには程遠いです😂
アラフォーがティーンのコーデをネットで一生懸命ネットで漁りながら考えるのもなかなかですけどね笑笑🤣 サリーさんのお子様はオシャレ番長になりそうで楽しみですね🤭💕💕
2段にするとこんなにかけられるんですね✨️自分でかわいいお洋服をここから選ばれるんですね😍
1歳半頃からこだわりがすごく出てきて、帽子、サングラス笑、ネックレス、服上下、靴下、靴とトータルコーデに力を注ぐようになり、まわりには私が選んだと思われてるのかと思うと一緒に歩くの恥ずかしかったです🤣 お片付けはたしかにめちゃくちゃ得意な子なので結果良かったのかもです🤭