ミュートした投稿です。
ですよね〜😅 お花は欲しいし、緑💚には癒されるけど・・掃除🧹も大変😓 スッキリも羨ましいです✨
お掃除大変だけど 「エゴノキ」の花 石との調和 最高ですね💞 つゆくさも 🌹バラもステキ✨ 「ラミウム」って この前咲きかけの薔薇と一緒に 写真撮られてた葉っぱ🍃のお花? 🤔 これも めっちゃ可愛いんですね~👏
わかります〜 色々植えるとお掃除が大変ですよね! 家も前は色々ありましたが、お手入れ苦手なので今はほぼ何もないスッキリです🤣🤣 理想はお花など色々ほしいです😂
毎日落ちる「エゴノキ」の花可愛いんだけど、掃除🧹が大変😅掃き掃き🧹してたらツユクサ咲いてた〜おまけに🌹も🩷今年はしっかり肥料もあげたので、咲いてもピンク🩷(昨年は白っぽくなってました😅)「ラミウム」も満開💜
そうなんです💦 網戸って 意外と汚れてますよね…🤔😭 いつも気づかないふりをして見過ごしてましたww
参考になれば 幸いです💕
教えていただいてありがとうございます😊 とっても参考になりました🎵
コンロ周りじゃなくても お部屋の角とかってデッドスペースになるので上手く使いたいですよね!
本当はね~スッキリ何も置いてないキッチンが理想だけど… あると便利ですもんね☺️ ちょい置き活躍中です💓
網戸は結構汚れるし、大きさもあるからこれは便利✨️ 助かりますね👍️