ミュートした投稿です。
たとえ ニトリLIVEでたくさん説明してもらったとしても 使いたいシチュエーションや推しポイントを ちゃんと伝えられるのは けいたんさんが ニトリLOVEってことだよぉ~💘 けいたんさんがいてくれて 姪っ子ちゃんも 嬉しいでしょ~ね✨ 確かに🦀 首に掛けたり バッグ👜に挟んだりと 色々
無事に届いたのですね💘 組み立てお疲れ様でした☕ こんなにコンパクトに圧縮されてるんですね😆🤔 凄い技術力✨ お部屋にぴったりのサイズで 今日から ゆっくり眠れますね~💤💤 壁のコンセントの位置と ベッドフレームのコンセントがイイ感じの距離感💜
🍠×🐖ミンチ=😋
①②必殺わざ🌟さつま芋と豚ミンチの甘辛を作りました✌①マルチ調理ポットでサツマイモを蒸す②蒸しあがったらいったん取り出す③豚ミンチを炒める④🐖の色が変われば砂糖と醤油を入れる⑤取り出しておいた②を戻し炒める⑥水溶き片栗粉でとろみをつける③④⑤⑦できあがり✌ ⑥あつあつをいただきま~す(´~`)モグ
🍠×🐖ミンチ=😋 ①②必殺わざ🌟さつま芋と豚ミンチの甘辛を作りました✌①マルチ調理ポットでサツマイモを蒸す②蒸しあがったらいったん取り出す③豚ミンチを炒める④🐖の色が変われば砂糖と醤油を入れる⑤取り出しておいた②を戻し炒める⑥水溶き片栗粉でとろみをつける③④⑤⑦できあがり✌ ⑥あつあつをいただきま~す(´~`)モグ
かんたんなニックネーム…🤣 わたしも 簡単ですよね~💦 でもLIVEでの発言見てたら 本物のけいたんさんか 偽物のけいたん か ニトチャンメンバーなら 区別できそうですが~😆🤔😆
ニトリマジック🪄🥰🥰
最初の頃と最近 で みんなの 質問が違うのおもしろ~い💜 たま~に ニトリじゃないって 知ったら みんな めっちゃ(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりしそうww
最近の平均台は 揺れる? 捻じれる?んですよね~💦 だから こわいこわい…😱😱
私も料理からっきしです! ホットサンド、大体何挟んでも美味しいし手軽ですよ✨️ ニトリでレンジで焼けるやつも出てました! 夏ならフリーザーバッグにジュースとか入れて凍らせつつ時々もみもみしてシャーベット!とかも手軽で美味しいです😆
料理……
私 ニトリ大好きなのに料理がからっきしできないんです😀 皆さんのグルメ投稿を見てめっちゃ尊敬しています🙏 初心者でもできる、簡単メニューがあったら教えてください〜🕺
料理…… 私 ニトリ大好きなのに料理がからっきしできないんです😀 皆さんのグルメ投稿を見てめっちゃ尊敬しています🙏 初心者でもできる、簡単メニューがあったら教えてください〜🕺
うちは猫も兼用して使ってるので💦ニトリの洗える枕にしました 洗濯ネットに入れて洗濯機で洗って干してます☀️ お手頃なので複数用意して取り替えてます 洗えないタイプだとクリーニング屋さんに相談でしょうかねぇ