ミュートした投稿です。
オーガニックコットン
大好きな綿100%のラグがあったよ~厚みが30mm あるから ほんトニ― ふんわりしてた✌この厚み感 わかるかな🤔🤗
オーガニックコットン 大好きな綿100%のラグがあったよ~厚みが30mm あるから ほんトニ― ふんわりしてた✌この厚み感 わかるかな🤔🤗
ラグでまたお部屋の雰囲気がガラッとかわりますね😍
ラグを変えると 一気に夏仕様~🎐 クッションカバーも 交換されたんですね✨ ピンクも良く似合ってたけど ブルーも ステキ💕 おしゃれな おうちだと 何色でも合いますね~👏
早速、敷きました
先日購入したNクールラグを敷きました。購入したラグは、前回投稿した商品です。コチラ☟https://community.nitori-net.jp/announcements/r9vf5c4oxzigo48l
早速、敷きました 先日購入したNクールラグを敷きました。購入したラグは、前回投稿した商品です。コチラ☟https://community.nitori-net.jp/announcements/r9vf5c4oxzigo48l
後ろのテレビにも気付いてくれてありがとうございます😊我が家の家宝です✨ 何年も使えるニトリのNクールラグ👍 こちらのラグも若干、縁があるので引っかかってしまうかなぁ🤔 ただ、厚さが15mmなので、お掃除ロボットもいけるかも。
お部屋可愛い〜😻 あっ!ラグがメインでしたね🤣 足もとから涼しく🎐 ゴロゴロしても気持ち良さそう🩷
わぁ!素敵、フロアースタンドもオシャレだし、モノトーンに、ラグのアクセントカラーが光りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
買ってきました
今年もNクールラグ買ってきました。今回は、こちらの商品です☟15mmウレタン入り 接触冷感 防汚 ラグ 表面装飾(Nクール極冷)https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113100020927商品を見て今年はコレとすぐ決まりました。掃除機もかけやすいフラットタイプ
買ってきました 今年もNクールラグ買ってきました。今回は、こちらの商品です☟15mmウレタン入り 接触冷感 防汚 ラグ 表面装飾(Nクール極冷)https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113100020927商品を見て今年はコレとすぐ決まりました。掃除機もかけやすいフラットタイプ
🎋竹🎍ラグ
竹ラグは 昔からありますがニトリだと 接触冷感加工されているので 一層🍧ひんやり感🍧が楽しめるみたい🫡🤗
🎋竹🎍ラグ 竹ラグは 昔からありますがニトリだと 接触冷感加工されているので 一層🍧ひんやり感🍧が楽しめるみたい🫡🤗
かわいらしい素敵なラグですね 素敵なお部屋ですね