ミュートした投稿です。
薄いノートってすぐ倒れるので これを使えばもう万全ですね😊b
ピンクと紫しか目に入らないようです🫣 キャラ物間引いたのでそれを含めるともっとピンク紫です😂笑 サイドにフックがついてるので、普段はもっとじゃらじゃらいろいろ掛かってます! とっても便利なので次女が大きくなったらもう1つ買おうと思います💓
一歳半⁉️その年齢は多分次男はお喋りも、ままならなかったです💦 最高に良い習慣だと思いますよ❣️ お片付けの習慣やセンスも磨ける👏 お時間は掛かってしまうかもだけど、お嬢様にとって財産となる時間ですね☺️ 本当に素敵だなぁ💓
キャラ物間引いたのでスッキリしてますが、普段はもっとギチギチです🫣 見える収納でも着ては脱ぎ着ては脱ぎをしてます🤣💦 「こないだもそのコーデやったんやからもう分かるやろー💦はよしてーー」が口癖の母です(笑)
収納が上下2倍になるので大きくなっても使えるなぁと思って購入しました‼︎ うちもすでにニトリさんの収納付き(なんなら机付き)のベッドほしがっていて✨ 収納できるのいいなぁと思ってましたが、収納してない現実もあるんですねー悩ましい😂💦
全く意識してませんでした💦 たしかに私がたたむの面倒で、生まれた時から見える・掛ける収納にしてたのが自分で選ぶきっかけになったんですかね🤔 おかげで1歳半から母の好みの服は着てくれません🤣💦 コーデ組むのに毎朝あーでもないこーでもないとされると時間なくなるのでどちらも良し悪しですね😅
自分で選ぶのも洗濯後戻すのも簡単なのでニトリ様様です💓
娘さん可愛い😍🩷 うちは全く私にコーディネートさせてくれないので羨ましいです😂
1冊でも倒れないブックスタンド
先日のライブで紹介されてたのとはタイプ違いですが、、、私の在宅ワークの必需品です。処理しないといけない書類やノートやDM等まとめて管理しています。薄いノートも倒れません🎊これから処理するべきものや目を通さないといけないけど、今ではないもの(提出期限が少し先のもの)とかに本当に便利です。薄いのはもちろ
1冊でも倒れないブックスタンド 先日のライブで紹介されてたのとはタイプ違いですが、、、私の在宅ワークの必需品です。処理しないといけない書類やノートやDM等まとめて管理しています。薄いノートも倒れません🎊これから処理するべきものや目を通さないといけないけど、今ではないもの(提出期限が少し先のもの)とかに本当に便利です。薄いのはもちろ
5歳ちゃんでも届く高さにできるのはいいですね。ピンクや紫のお洋服が多く、うちの娘と同じ趣味だなぁと思いながら、お子様のお洋服見せていただきました😍❤️ メダルや推しグッズも掛けられるんですね✌️