ミュートした投稿です。
まなさんに ぴったりだと思って 写真撮りました~💘 わたし まなさんにお会いしたことないですが~🤔
普通の布切れ…🤣🤣🤣 たしかに🦀 昔って ただの布切れって感じでしたよね~✌ それはそれで 軽くて 洗いやすかったんですが いまは 遮熱、遮光、UVカットなど ないと お部屋がだめになってしまいますもんね…💦 🤔時代の変化 若しくは 気候変動に伴って カーテンもバージョンアップしてるんですね(^_
ちょっとくらいの 衝撃なら テーブルも傷つかないと 思います~💕 もしニトリで テーブルを買うことがありましたら 検討してみてください(^_^)/
お写真 もう一度見に行きました👀 たしかに🦀 マット敷かれてますね~💘 さすが バムケロさん✨👏
コメントありがとうございます😊 14人も… それも驚きです!
瞬間フラッシュトースターでサクサクラスク
🥖 材料(バゲット約12枚分) バゲット(フランスパン):1/2本(約1cmor1.5cm厚さのスライス12枚) 有塩バター:30g(室温に戻しておく。溶かしバターにしても◎) グラニュー糖:大さじ2〜3(お好みで調整。フレーバーシュガーでも美味しいです)【ストロベリー
瞬間フラッシュトースターでサクサクラスク 🥖 材料(バゲット約12枚分) バゲット(フランスパン):1/2本(約1cmor1.5cm厚さのスライス12枚) 有塩バター:30g(室温に戻しておく。溶かしバターにしても◎) グラニュー糖:大さじ2〜3(お好みで調整。フレーバーシュガーでも美味しいです)【ストロベリー
可愛いですよね🤭💕💕 前にニトリLIVEでさりげなく登場していたのがとっても可愛くて、お店でも見つけた時はおっ✨✨って思いました🙏🥰
猫ちゃん可愛い🩷
知らなかったぁ~φ(.. )φ(.. )φ(.. ) テーブルを守ってくれるのですね テープルの形にカットしてくれるのがイイですね しかし、ハサミでも切れないとはすごい!!😱
なんかもぉ~ステキすぎですよ😍 そのままそっくり我が家へ引っ越しさせて下さい🙏 空間使いがとても上手で👏👏👏👏👏