ミュートした投稿です。
めっちゃ可愛いですよね🤭💕💕 こんなちいちゃくてコロンとしてたらなでなでしたくなっちゃいます🥰 動物でもハウスダストでも、アレルギーが出そうになると私以外全員がマスクになるのも可哀想ではあるんですがオモロイです笑笑😙
極冷は本当に冷たいですよね🧊 極冷+エアコンだと、体感、ここは南極か北極かってなります🥶 行ったことないけどw
ソファーじゃない‼️びっくり‼️ 実家に古〜いニトリ製電動ソファがありますが、ほぼ犬が寝てます、はい、秒で寝てます💤
ほんトニー本物に見えるネコチャン🐈 売り場で見たら、ドキッとしてしまいそう👀✨‼️ アレルギーは大変だよね。
普通の布切れみたいなカーテンの時代は終わったんですね〜w 見た目って大事ですね、涼しそ〜🏝️
このシリーズ大好き❤ カワイイですよね(^O^)/ もうニトリネットのカートに入ってて、あとはポチッとするだけなんだけどなぁ、忘れてる‼️
中国製は火災の可能性があるらしいけどニトリのなら大丈夫👌かな?
はーい🙋♀️使ってます😊 まさに、今日投稿したワークテーブルの上に敷いてます。テーブルがステンレスなので、傷が付かないように、一緒に購入した商品です。 これは、絶対買いですよね✨
嬉しいコメントありがとうございます😊いろいろな使い方が出来るのでオススメです✨
コレ 知ってますかぁ~??
ニトリでテーブルを購入すると お薦めされるのが このマット✨厚みが2ミリで はさみでも切れないという マットはテーブルが新品状態のときに つけないと意味がないんだって🤔ニトリのテーブルなら どんなカタチ?デザインのでも カットしてくれるので 安心ですね~💕 持ち帰りできませんが 購入した
コレ 知ってますかぁ~?? ニトリでテーブルを購入すると お薦めされるのが このマット✨厚みが2ミリで はさみでも切れないという マットはテーブルが新品状態のときに つけないと意味がないんだって🤔ニトリのテーブルなら どんなカタチ?デザインのでも カットしてくれるので 安心ですね~💕 持ち帰りできませんが 購入した