ミュートした投稿です。
ご当選おめでとうございます🎊 カルエクレのお色味も素敵💓 これからのお料理が楽しみですね😊
ご当選おめでとうございます🎊 カルエクレ、大きいのに軽いって幸せ✨ 洗い物が格段に楽になりますね☺️ そしてAIってすごいですね‼️
ご当選おめでとうございます🎊 作られて、カルエクレに盛り付けたら投稿で教えてくださいね☺️
リカバリーウエァなんか一回当選漏れしたんだけど、復活当選したみたい!今度はDMにちゃんと送り先送ったよ!楽しみ
エスビー食品様ニトリ様コラボ企画当選✨️
エスビー食品様とニトリ様のコラボ企画に当選しました🙇🏻♀️どちらもいつも大変お世話になってます🙇🏻♀️✨プレゼントありがとうございます🥰まずニトリ様のカルエクレですがほんと軽いです😳!持った瞬間「かるっ」て声出ました😂しかも軽いのに見た目も安っぽくなくて食洗機もOK🫶悪いところなしです😮💨🤍続
エスビー食品様ニトリ様コラボ企画当選✨️ エスビー食品様とニトリ様のコラボ企画に当選しました🙇🏻♀️どちらもいつも大変お世話になってます🙇🏻♀️✨プレゼントありがとうございます🥰まずニトリ様のカルエクレですがほんと軽いです😳!持った瞬間「かるっ」て声出ました😂しかも軽いのに見た目も安っぽくなくて食洗機もOK🫶悪いところなしです😮💨🤍続
新しい電子レンジで最後のレンジグリル
我が家に新しいオーブンレンジ届きましたまさか当選するとは思わず、今日荷物が届いたら家族が『え!オーブンレンジあるのに買ったの?モニター?いくら払ったん?』と信じてくれませんでした🤣こちらを見てやっと信じてもらえました🫡ちょうど娘が来てくれたのでお願いしてオーブンレンジ移動💪オーブンレンジ下、意外と汚
新しい電子レンジで最後のレンジグリル 我が家に新しいオーブンレンジ届きましたまさか当選するとは思わず、今日荷物が届いたら家族が『え!オーブンレンジあるのに買ったの?モニター?いくら払ったん?』と信じてくれませんでした🤣こちらを見てやっと信じてもらえました🫡ちょうど娘が来てくれたのでお願いしてオーブンレンジ移動💪オーブンレンジ下、意外と汚
ステキな企画に当選! おめでとうございます🎉 ニトリのカルエクレ使ったら他の使えなくなります!
当選おめでとうございます👏👏👏 タコライス気になってまーす。 食器軽いと使用頻度があがるよね😁 お箸など細かい物を整理するのに伸縮トレー使ってます。ごちゃごちゃせずに便利です。
はいー!当選通知きてから届くのを楽しみにしてました!
当選おめでとうございます!