ミュートした投稿です。
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん
今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん 今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
なんと!! ノアさん YOSAKOIソーラン踊られるんですね~✨ しかも 1998年から参加とは!! 大ベテランですね💞 楽しんできてくださいね~👏 ステージも客席も 暑そうなので ニトリの冷却グッズ 持ってってね~(^_^)/
ワークテーブル✨ なるほど🤔🤔 こうやって 使うんですね~(^_^)/ さすが バムケロさん めっちゃステキに活用されてますね💞
そうそう、 レンジで温めると お皿持てないことも 多々あり…💦 あちちっとなりながら お皿爪先で持ってる😆😆 このトレー 熱くならないんですね✨ すご~い💞
一人暮らしじゃなくても 実家に荷物おいてた~ww でもでも いちおうは 洗濯してから 持っててたよ~🤪🤪 時々実家に泊まるから その時用に 年間の服 一通り揃えてる~🤣🤣🤣
以前の家では、キッチンで使っていて上に家電製品を置いたり、棚に食器を収納してました😊いろんな使い方が出来るので、使い勝手の良い商品です👍良かったら、検討してみてくださいね☺️
テーブルの下にしっかり収納場所があると我が家のようなコンパクトハウスでもスッキリできそう✨✨ そういうのも見越して買えば良かったです🤭💦
ひこうきさんこんにちは🌞!ライブのご視聴ありがとうございます💕そしてとーっても嬉しいお言葉もありがとうございます🎵配信メンバーも現在は14人いて、毎週4回配信しているので、気になるテーマやお時間合う時ぜひ気軽にお越しくださいね✨
ノアさんこんにちは🌞よさこいやーなんですね✨わたしも学生の時よさこいやっていたのでついコメントしちゃいました🎵ソーラン楽しんできてくださいね(^▽^)
あくあさんこんにちは🌞!そういっていただけるだけでも嬉しいですよ💕各自生活リズムありますもんね🌙もし見れるときはリアルタイムでくらいで、わたしたちもそれでコメントきたら今日は来れたんだなととっても嬉しいので🎵 ちなみに余談ですが、いつもの配信とはスタイルがぜんぜん異なる&まだ不定スケジュールですがT