ミュートした投稿です。
さっちんさん、初めまして😊ニトリチャンネルへようこそ✨大勢の仲間と一緒にニトリチャンネルを盛り上げていきましょう❣️よろしくお願いいたします🙇
おざくちゃんさんこんにちは🌞夏、暑くなりそうですね・・・数年前までは、夜はもう少し涼しかったんですけどね、夜も寝苦しくなりましたね💦 今年のNクールは進化しているので、ぜひ極冷試していただきたいです✨わたしも触ってひんやり感にびっくりしました! てんてん×はんさんコンビは結構珍しい組み合わせだったん
ももさんこんにちは🌞コメントありがとうございます!お返事お待たせしました🙇♀️リアルタイムではなくてアーカイブのご視聴でお間違いないでしょうか?スキップはアーカイブのみ対応可能です! 動画位置の移動ですが、リロードしていただくと改善されるかもしれません。もしくは、画面右上の商品マーク(人マークと?
marinさんこんにちは🌞ソファが本当に広々でふたりがごろんとしてもまだスペースが余るサイズ感でした!我が家にも置けないです🤣いつか置けたらいいなあ、と思いながら見てました(笑) 今週もありがとうございます!本日今週ラスト配信です~お時間合えばお待ちしてます🎁
ニトリちゃんさんこんにちは🌞そうだったんですね!種類も迷いますよね~!敷パッドは体との接触面積が大きいのでよりひんやり感じられてオススメです✨特に極冷は冷たさがパワーアップしていてわたしも触ってびっくりしました!ライブで気になるのが見つかっていたら嬉しいです!
チアスマイルさんこんにちは🌞いつもそう言っていただけて嬉しいです💕ぜひ本日もお時間合えばお越しください🎵
うめさんこんにちは🌞そうですね!わたしも江東猿江店はじめて行ったのですが、島忠商品もたくさんあって楽しかったです🎵ぜひ機会があれば行ってみてください✨ そういっていただけて嬉しいです~今後も配信前後の様子をお届けしていきます📣 期間限られてはいますがアーカイブでも大丈夫ですよ~!本日今週ラスト配信お
おもちさんこんにちは🌞ソファよかったですよね~!わたしも置けませんが、いつかおっきいソファ置いてみたいです✨今週配信ラストもお待ちしております🎵
ワークテーブル
こちらのタイプのワークテーブルも素敵だなぁと眺めてきました✨我が家にも、10年以上愛用しているニトリのワークテーブルがあります。ステンレスワークテーブルです☻店頭で一目惚れした商品です♪
ワークテーブル こちらのタイプのワークテーブルも素敵だなぁと眺めてきました✨我が家にも、10年以上愛用しているニトリのワークテーブルがあります。ステンレスワークテーブルです☻店頭で一目惚れした商品です♪
ニックネーム:さっちん趣味:漫画、ライトノベル、YouTube、ゲームニトリの好きなところ:・デザインがシンプルだけど、安っぽい感じがしない・品数が多いから、自分の欲しいが必ず見つかるなにか一言!:こちらに参加したばかりで、何も分からない状態ですが、皆さんの発信を追って吸収していきたいと思います。