ミュートした投稿です。
プレゼント当選- ̗̀🎁 ̖́-
とっても豪華なプレゼントが届きました🤍お皿はカルエクレ2種🫶🏻あまりにも軽くてびっくり!!!なのに見た目は高級感…❤︎お皿洗うのも、拭くのも疲れなくて良い🥹✨もう1枚ずつ購入するのもアリかも🤍ニトリ様、良すぎる食器が多くて、ついつい増やしちゃうから、そろそろ沢山収納出来るように考えないといけな
プレゼント当選- ̗̀🎁 ̖́- とっても豪華なプレゼントが届きました🤍お皿はカルエクレ2種🫶🏻あまりにも軽くてびっくり!!!なのに見た目は高級感…❤︎お皿洗うのも、拭くのも疲れなくて良い🥹✨もう1枚ずつ購入するのもアリかも🤍ニトリ様、良すぎる食器が多くて、ついつい増やしちゃうから、そろそろ沢山収納出来るように考えないといけな
コラボ企画キャンペーン当選おめでとうございます✨ いいなぁ💕 ステキなお料理がいっぱい作れそう🤗 また 投稿をおまちしておりま~す🎵
ひまわりさん 当選おめでとうございます✨👏 いいなぁ~💕 うらやましいで~す🤗🤣🤗
当選おめでとうございます👏👏👏 何を作ってお皿に入れましょう?
はじめまして marinと申します よろしくおねいがいいたします🤗 当選おめでとうございます✨👏 カルエクレ 本当に軽いですよね~🎵 わたしも お店で持った時に 軽すぎて逆に落としそうになりました🤣😂🤣😂
ご当選おめでとうございます㊗️🎊 カレーを食べるのが楽しみですね🎵
ご当選おめでとうございます🎉 大人色で落ち着いたお皿ですよね!(お揃いですね♪) 私はS&Bさんのタコスシーズニングが初めましてなので どんなかなぁ~とワクワクしています😍
はじめまして。 バムケロと申します。 宜しくお願いします😊 そして、ご当選おめでとうございます🎉 引き続き、投稿楽しみにしてます♪
ご当選おめでとうございます🎉 いいなぁいいなぁ✨羨ましい😊
当選おめでとう御座います🎊 カルエクレも付いているから嬉しさ倍増ですね🥰いいなぁ✨