ミュートした投稿です。
おぉ~待ちに待った 掃除機が無事に届いて良かったですね🤗💖 まいにち 大活躍ですか?
掃除機、ネット注文して2ヶ月待って手元に届きました🙋♀️ その間のカーペットクリーナーでのお掃除もまた楽しかったです😊😊😊
掃除、不用なもの処分、引き出し整理、きちんとすると気持ちがスッキリします。
夜な夜な眠れなくなったらニトリネットを彷徨ってますw 見つけた時は、『コレだぁ!!』と買い忘れしないように即🛒入れました。店舗でも在庫わずかあったけど、忘れる自信がw
ご当選おめでとうございます🎉 沢山の便利な機能を知りたいです♪ 実際に使った後のお掃除関係などのお手入れも気になっています♪ お料理が楽しみですね(≧▽≦)
あれから 無事に掃除機は購入できましたかぁ~?? コロコロお掃除も なかなかいいものです💕 うちもほとんど クイックルワイパーと (自家発電の)ミニ箒とちりとりで せっせと掃除しております(笑)
イーゼルも売ってるの!!? ニトリって 何でも売ってるね~✨ そして それを 発見できるけいたんさんが すごい💕
掃除が大好きなので 整理整頓をして 気分転換しま~す✌ きれいになったら 気分爽快🎐
気分転換には掃除‼️ひたすらモノを捨てまくる!今は捨てすぎてズボンが2枚しかない😆しばらく2枚で過ごすことにしました。
それはそれは たしかにめっちゃ叫んじゃう~🤣🤣🤣🤣 おこさまたちの 反抗の気もちが椅子にも伝わって マグネットがくっつかない仕様になっちゃってるんですね~w 掃除しやすいのが一番🙋🏻♀️ さすが ニトリ よく解ってるぅ✨