ミュートした投稿です。
見えた😳 私にも見えてきた〜✨️ もう、麻婆豆腐も油淋鶏も見えてきた〜🤣🤣🤣 お皿見てるだけでこんなに楽しいとは、さすがお値段以上ニトリさんですね〜👏👏
いつも役立つ商品の販売、ありがとうございます。引越しの際家中の家具や小物類をニトリさんで揃えさせていただきました。その際、店員さんには店内を1階から3階までありとあらゆる場所に案内してもらい感謝しています。 携帯電話が家に2台あるので、2台充電できたら今のところ間に合ってますがタブレットも使うよう
スマホ、ニトリのクリップファン、人感センサーライトを充電したいです
私もポチポチしてました 面白いですね🤭
吉◯劇場みたいにコント形式でやっても面白そうですね!(すごい無茶ぶり🤣)
流暢ですごいですよね✨️ また時間が合えば拝聴したいです😊
私もたまーにニトリライブ見てます! 「めっちゃいい!」と思ったら、ブァバババババー!!!!!と❤️連打してます😂ストレス解消みたいな感じで😂😂😂
ニトリちゃん✨ コメントありがとうございます😊 Nプラスは、年齢幅広く着れるお洋服が多いですね♪ ピンクだけど、おばちゃんでも着れます🙆♀️笑
改善された商品が同価格であるといいなぁと思いますね💧
ニトリちゃん✨ コメントありがとうございます😊 Nプラスのライブ、週一でされています😊 わたしも見逃すことが多く、アーカイブで楽しんでいます😊 ニトリのファッション部門も盛り上げていきましょう♪このチャンネルで👍